・1ページ目
LINE


・2ページ目
扉絵。チアコスちづる

アメフトだったか


・3ページ目
放置


・4ページ目
遅い


・5ページ目
悶々


・6ページ目
帰宅


・7ページ目
お疲れ


・8ページ目



・9ページ目
週末は


・10ページ目
予定あり


・11ページ目
言い訳


・12ページ目
終了のお知らせ


・13ページ目
情けない


・14ページ目
おやすみっ


・15ページ目
勇気


・16ページ目
シャッ


・17ページ目



・18・19ページ目
君とデート


・20ページ目
レンタルじゃなく!






ちづるとのLINEを見つめる和也。
を見つめる木部。


今後木部とちづるが会ってた件について和也に話す機会とかあるのかな



そして夜

ちづる遅くなってますねえ
八重森結局帰ってこなかったのか

和也の悶々タイムも長くなる

引っ越しの話をすれば何とかなる…か?
「話」については何とかなるか


そんなところでちづる帰宅。
お疲れですねえ

結構派手なの着てるな

ちづるから振ってきた「話」について、週末の予定を確認
果たして結果は...

結果は予定あり
残念

調整の余地ありそうだけど、モチベもマイナスになっちゃったしあきらめモードな和也は考えてた言い訳を披露
ちづるもそれを受けて手伝いを提案。
こっちの片付けとか手伝ってもらってたしそのお礼の意味もあるのかな
にしてもこのちづるのお疲れ感がすごい

そのまま会話終了の流れ
結局言えずじまいで後悔の念に駆られる和也


そんな和也にちづるが掛けた「おやすみ」
たぶんちづるはそこまで意識して掛けたわけではなく何気なくあいさつ程度でしたと思いますが(まあそれはそれでニヤニヤなんですが)
その一言が和也の背中を押すことになる。

ちづるの一言が和也の後押しになっている一方、和也の応援がちづるの頑張る糧になってる所もあったりで、
お互いがお互いを支え合ってる関係なのがホント良いですよね(n回目)
これで付き合ってないのすごいな


背中を押された和也が真っすぐ思うままに伝える。
こういつ本気の和也が真っすぐ伝える言葉が一番ちづるに刺さるんだよなあ



これを受けてちづるはどう返すんですかねえ
事前に行ってもいたけど、たぶんある程度は調整利きそうな予定ではある。

その調整の仕方でちづるにとって和也とのデートがどこまで大きいものなのかがうかがえそうな気がします

もしご飯キャンセルしてまで優先するのであればそれだけのものってことになるし、時間をずらしてとかであれば舞台の仲間裏切れないけど和也とのデートもしたい、って感じのラインにもなるし。

前者だった場合でもしデート中の姿が目撃とかされたらまたいろいろややこしくなりそう(それは場所とか変えそうではある)

はてさてどうなるか



予告タイトル"口元"。
ここでキスとかの話に話しづらそうなのと、このやり取りの最中なのでそこ関連かなあ

まあちづるがその返しとかもろもろやりとりとかしてて、その後のちづるの口元かなと予想
やりとり終わった後、和也に誘われてうれしそうなちづるの口元、だとか
和也に毅然とした振る舞いをしてはいるけども若干口元が緩んでたりとか。

どっちにしても個人的にはニヤニヤ。


というわけで、遅い帰宅でお疲れのちづる。その様子と先約があったりでできずじまいになるそうであったけどちづるの一言で決心し誘うことができた和也。
それに対してちづるがどう返すのか、デートは成立するのか、気になる結果はCMの後ではなく来週になってしまうのでまた一週間頑張りましょう