・1ページ目
契約書


・2ページ目
扉絵。お団子良き。


・3ページ目
思い立った


・4・5ページ目
デート


・6ページ目
プライベート


・7ページ目
出会い方


・8ページ目
布団芸全開


・9ページ目
行け


・10ページ目
顔が合わせられない


・11ページ目
誘い方


・12ページ目
千秋楽後?


・13ページ目
1手目


・14ページ目
即レス


・15ページ目



・16ページ目
既読なし


・17ページ目
居合の速度


・18ページ目
一択


・19ページ目
デートに誘う


・20ページ目
こちらも




お、新居情報
春日町の方かあ。それは遠くなるなあ

例の行動はデートですか!しかもレンタルじゃないプライベート。
レンタルでのデートだと結局「あなたが好きなのは水原千鶴かもしれないでしょ?」になっちゃいますからねえ。

怒ってるようでドンびいてるこの顔なんか好きw
まあこの前ちづるから誘ってたしそれはなさそう


一人で悶えるのも和也らしいけどそれでも奮い立たせるのもまた和也らしい

困った時の八重森依存はもし一ノ瀬家出ることになったらまた苦労するぞw

千秋楽後だともう残り日数少ないタイミングになるのか


あ、LINEでの連絡
(これ般若というより牛では...?w)

レスが早い
「おはよ!」ってなんか対面のやりとりよりはテンション高めなリアクションなのが、直接とメッセージでのやりとりの差が伺えていいですねえ
(なので244話でのやり取りの良さがより際立つ)

これは3か月来なかったときのトラウマの影響かw


場所は変わって大学
和也ずっと心の中でスタンバってそう


23時か。別の舞台の顔合わせってことは次の舞台の予定があるってことかな?
また和也招待して感想聞くのかな(ニヤニヤ)

下がり続ける和也のゲージと、木部のゲージの扱いw


そういえば木部は木部でちづると接触してたなあ
この後の展開とこの辺関わってくるんだろうか


ちづるもちづるで何のことか気にしてる様子
いいっすねえ(ニヤニヤ)


起こそうとしてたアクションはデートだったわけですが、このデートでどう頑張っていくんでしょうか。
単純な、なんかできるアピールとかだとデートのコースにちょっと混ぜるとかそういう感じになるし、デートというかお出掛けにもある?(それをデートともいうが)
ちづるからの調査点を挙げるためのデートになるのか、返事待ってるを改めて示す感じになるのか、それとも期間延長の形になるのか。

このデートの行き着く先の結果でこの調査の方向性が大きく変わりそうですね


予告タイトル"ただいま"。
ちづるお帰りなさい。

まあ帰ってきてからのやりとりですね、
デートのお誘いを和也が頑張るのかな?
最初の話題振りで別の舞台の話するかも?

そういえばその頃には八重森帰ってきそうだから盗み聞きしてそう


というわけで、思いきったら吉日とすごきに出た和也。ちづるの反応が早かったり遅かったりでヤキモキしつつも何とか奮い立たせてアポ(?)取り付ける。
迎える夜、無事誘うことができるか気になる所ですが来週にならないと夜にならないのでまた一週間頑張りましょう。