・1ページ目
扉絵。可愛い。


・2ページ目
ニヤニヤ


・3ページ目
正解は


・4ページ目
せやなあ


・5ページ目
お疲れ様


・6ページ目
打ち上げキャンセル


・7ページ目
感想は?


・8ページ目
別にいい


・9ページ目
一番


・10ページ目
ヤダ


・11ページ目
インフレ


・12ページ目
嬉しい


・13ページ目
天使


・14・15ページ目
楽しい光景


・16ページ目
2週間強


・17ページ目
あのさ!


・18ページ目
えっ...?


・19ページ目
やっぱ


・20ページ目
........





和也とちづるのやりとりを端から見てた八重森。ちゃっかりしてるなあ。

聞いちゃうってそういうことだもんなあ(ニヤニヤ)


そらそうよ
海くんやりそう(許さん)


あのちづるが見れ田だけでも無為ではなかったと思うぞ、和也よ

お、打ち上げか?

まあそうですよね


おっと八重森そこでぶっこみますか。
そうだぞ感想聞いてないぞ

原稿用紙5枚というと2千字か、いい長文感想じゃないか。


変に煽られるとむしろ警戒するちづる。まあ、ちづるらしい。

でも構わず言う和也。いいぞいいぞ
八重森w

気になる反応は...


ご不満の様子

実際いつもインフレしまくってるしなあ


ちょっと突き放しちゃって(八重森をにらみつつ)落ち込む和也

そんな和也を見てちづるのフォロー
天使すぎるなあ


こういうところが和也への優しさだよなあ
今までも何度もあったけど、ちづるって落ち込んでる和也を放っておけないというか元気づけようとするところありますね


というかここのやりとり、3人の時と2人きりの時とでたぶんリアクション違っただろうなあと思います

今まで何度かあった感想のやりとりでは、ちづるはちゃんと和也の感想は素直に受け止めてるんですよね。
序盤の方の時はちょっと言い返したりもしてたけど後でちゃんとお礼言ってるし

二人だったら多分ちゃんとお礼で返した後ニコニコしてたんだろうなって勝手に妄想してます(ニヤニヤ)

今回は二人だけじゃなくて八重森もいるので、八重森に見られてることによるちづるの見栄っ張りというか誤魔化しちゃったところはある気がします。
和也も見栄張るところはあるのである意味似たもの同士なのかも?

けどその結果和也を落ち込ませてしまったのでどうしてもフォローしたくなった、という流れが感じられました。
いやあいいですねえ


まあそもそも八重森いなかったらこの感想のやりとりすら発生してない可能性高いですがw


と、いい感じな光景に感傷に浸りつつ、ちょっとずつ迫ってきた同居期限。
調査中の身ではありつつも、大きく進展を感じられていない和也。

待つ以外の選択肢もあるのでは、と声をかける。

が、まだ行動には出ず一旦ストップ。


八重森は疑問を和也へぶつけまくるものの、その和也の様子を見て何かを感じ取るちづる。
いままでもあった和也の雰囲気から何か自分に対してのアクションを起こそうとしてるのは伝わってそうですね


はてさて、和也はいったいどんな行動に出るのか気になる所ですね



予告タイトル"作戦実行"。
お、さっそく行動に出るんですね。
とすると、和也の中ではある程度アクションのイメージはついてるんですかね。

どういう系のアクションなのかも気になりますね。
ただただ自分のアピールでもない気もしますし、ちづるを喜ばせるためのアクション(励ましデートの時みたいに)というのも、
ここに来てのもう一押しのアクションとしては弱い気もします。(今まで大小そういうエピソードはあったので比較的インパクトは小さめ)


ああでも、いったん場所を変える感じだからレンタルデートってこともあるのかな?
これから予約してっていう。
それともうちの中だからできる事というのもあるし。

今までそういうヒントになることあったかなあ。


どちらにせよ、次回で何となくどういう方向性になるかは見えてきそうですね


というわけで、3人の帰り道。八重森に煽られて感想を言ってしまいちづるに怒られたものの、結果的にちゃんとお礼を言って貰えた今回。
和也が何かを思いついて、この調査及び二人の関係が動いてきそうな感じですが、和也が行動を起こすのは来週以降になってしまうのでまた一週間頑張りましょう