・1ページ目
現地


・2ページ目
扉絵。かわいい


・3ページ目
着ぐるみ


・4ページ目
目移り


・5ページ目
八重森到着


・6ページ目
グッズ


・7ページ目
野生のバニーガール


・8ページ目
ではなくちづる


・9ページ目
絶句


・10ページ目
バニーーーーッ!!?


・11ページ目
レビュー


・12ページ目
現実に


・13ページ目
イベント開始


・14ページ目
行列


・15ページ目
慣れたもの


・16ページ目
着たこと


・17ページ目
こそこそ


・18・19ページ目
ほんとは


・20ページ目
約束





コスホリ現地。
和也もコスプレしてんのかいwまあ、してなきゃ逆に浮くか。

着ぐるみとはシンプル。これ八重森のやつかな?よく着れたな...


目移りする和也。
現地着いてもちづるがコスプレするのか半信半疑。

そんなところで八重森合流。
ちづる着替えなうなことにドキドキしながらお手伝い。

アクスタとかキーホルダーとかぞろぞろ出てくる販売物。
普段はいろいろあれど、頑張ってる姿にはちゃんと感心できるの和也のいいとこだと思う。


登場しました。
ちゃんと着てきたバニーちづる。
左の人w

この表情でおいてかないでよっって言ってるのなんかいいなあ

和也の反応www


ここからお馴染み和也レビューが入ってくるわけですが、この間の八重森とやり取りしてるちづるが普段通りというか変なそぶりを見せず堂々としてる。
レンカノでいろんな服着てたり、普段から女優で人に見られるという状況に置かれてたりするから、こういう場にも慣れてるんですかね。

和也だけでなく周りでもちょっとした騒ぎに。
界隈に大物新人現る!って感じなのかなw
バニー被りしてる子辛そう


イベントも開始。
めっちゃ並んでるw
界隈ではそこそこ有名って言ってたもんな。
そんなところに謎の新星現れたら話題になりそう。

初登場コロネメモ。相場w

慣れたもんなちづる。さすが接客強い。
これちづるチェキ依頼する人いそう。

もしされたら、戸惑いつつ和也の方をチラ見するやつですね。
で、和也がしぶしぶ了承したら受けるやつですね(ニヤニヤ)


ちづる堂々とし過ぎて和也いらないのでは?
まあ、和也がいるからこそちづるがいるってこともなくはないし必要か...?

すでにバニー着用済みか。
まあ和也の妄想でも着てたしフィギュアとかでも着てたもんな(関係ない)

撮影対応で忙しい八重森。
一コマで一気に汗噴出してる八重森、なんか会いたくない人に会ってしまった感じに見えるw


頑張る和也の横で、ちょっと様子が違うちづる。
おや...?


全く、何してるんですかちづるさん。そういうのずるいですよ!(ニヤニヤ)
八重森が目を離してる隙かつ人がいないところでしゃがんで(和也が座ってるというのもあるけど)こっそり訂正するの、二人だけの内緒の話過ぎる。
別にあのままでもよかったのに、前言ったからってちゃんと守ろうとしてるのが和也との間でのやりとりとかを大事にしてるのが伝わってきます。

嘘つかないってあくまで和也がって感じでもあったからちづるもする必要はないけども、ちづるも守ろうとしてるの律義さというか対等でありたそうな感じでいいですね。
ニヤニヤ。



予告タイトル"何してたの?"。
まあちづるのセリフでしょうけど、相手は和也かな?

和也何してたんだ。ちづるをほっといて目移りか?
普通にトイレ行って席外してたとかそういうのかな。


にしてもちづるはいつ聞くんだろうなあ。
初めてだし、やっぱりどんな感じか気になるだろうしなあ。
でも八重森の「似合ってるっス」に特に反応してないしなあ。
多分八重森の言葉を期待してるわけじゃないんだろうなあ。
だからといって和也からじゃ脳内レビュー止まりだろうからなあ。
ちづるから催促しなきゃこなさそうだもんなあ。
「感想ある?」とか「似合ってる?」とか
「ど?」でもいいから、
聞かないかなあ。


というわけで、ほんとにバニーコスしてきたちづる。周りの目を引きすぎてもはや売り子の域超えてそうですが、そこまでなってないのは元々の八重森の人気のおかげ?
八重森にはああ言いつつも裏でこっそり和也に本当のことを伝えるちづるにニヤニヤですが、逆に感想聞くんでしょうか。
「どう?」ってちづるが楽しみですが、次は新年かつ2週目になってしまうので2連続合併号待ちになるのがつらいところですがまた来年も頑張っていきましょう。