・1ページ目
起床


・2ページ目
扉絵。5円チョコもぐもぐ
かわいい


・3ページ目
布団


・4ページ目
おはよ


・5ページ目
普通


・6ページ目
迷惑


・7ページ目
何か


・8ページ目
2人きりの夜


・9ページ目
かくかくしかじか


・10ページ目
心を許してる


・11ページ目
シャー


・12ページ目
悶々


・13ページ目
いってきます


・14ページ目
レンカノ


・15ページ目
誰か


・16ページ目
複雑


・17ページ目
久しぶり


・18ページ目
もし


・19ページ目
Nさん


・20ページ目
まさかの





和也起床。
おいおい布団あるぞ?ちづるが掛けたのか?
いきなりニヤニヤシーンはずるいぞ!

ひばり園の時の和也といい、お互い布団掛けあうのええなあ(ニヤニヤ)


台所には回復したちづる。お、宇宙人くんいる。

流れで和也にお礼。
でも和也は謙遜。

(もう何度書いてるかわからないけど)この謙遜も変に取り繕ってるわけじゃなくて本気で否定してるのがなおさら心から思ってるっていうのが出てるしなおさらちづるに届く。
そのおかげかわからないけど、その後のちづるの話し方がちょっと上機嫌な感じがします


帰宅八重森に問い詰められる。
なんだかんだ言いつつちゃんと報告するw

まあちづるがどっちのタイプであれ、和也に助けを求めるってことは大分信頼してますねえ(ニヤニヤ)


一方ちづる(のサービスショット)
和也のことで頭いっぱいですねえ(ニヤニヤ)


気合入ったちづるは外出準備。
その行先(?)はレンカノ。ということで予告タイトル回収。

なんだかんだ同居以来初めてなんですね。

まあ和也はそうなるよなw
大丈夫、きっと宇宙人くんが慰めてくれる


待ち合わせ場所に向かいながらいろいろ考える。
虎穴の後の公園でも言ってたけど、誰かと付き合ったまま廉価にするのは後ろめたさがある。
今は付き合ってるわけではないけども、特定の"誰か"と(調査中という)特別な関係上にある状態。
そんな状態でのレンカノはやはり気が引ける。

ただその後ろめたさはお客さんだけじゃなく、"誰か"である和也にも向けられる。
お客さんと同列、というのは言い方悪いかもしれないけど、レンカノ続けるうえで意識する存在になっているっていうのはだいぶでかいなあと思います。

好きになったら付き合いたい、そうなったらレンカノは辞めることになるかも。
虎穴の時そう語っていて、その時一緒に居た和也がその人になりつつある。
よく言えば、それぐらいの存在になりかけている、悪く言えば、この調査するうえでそこまでも考えすぎてしまっている。

まあ、それだけちづるの中で和也の存在が大きくなってるってことですね(ニヤニヤ)


待ち合わせ場所に到着。
ってかこういう感じのコマ、以前に見たことが…
まさかデートの相手ってまm…

ではなく和ばあちゃん?!

そうか~そういう感じ来るか


ハワイアンズの件でレンカノのことが発覚、そして現状和也を通してちづると会うことはできない。
だからレンタルして会う。

別に仲違いしてるわけではないけどもあんなことがあったので(少なくともちづるは)ちょっと気にしてそう。
そんなぎこちなさが出てきたりするのかな。

そして和ばあちゃんの方は、単純に会いたかったってのもあるだろうけど何か話したいことか何かはありそうだなあ。
もしかしたら指輪の件もあったり?

どうなっていくんでしょうねえ



予告タイトル"お洋服"。
とりあえずショッピングですかね?
そうするとなると結構しっかりデートが描かれるのかな。レンカノと彼女①ですし。

なんかたいそうなタイトルになっちゃってるしけっこう大きい話になってくんでしょうか



ということであの小動物は山に帰って、元気になったちづるが戻ってきた。アレのおかげで余計和也のことで頭いっぱい。
久々のレンカノの前でも気にしちゃってるけど何とか振りほどいた先に待っていたのは和ばあちゃん。
これからどんなデート(?)が幕を開けるのか楽しみですがまた一週間頑張りましょう