・1ページ目
ちづるの部屋


・2ページ目
扉絵。
宇宙人くんの今後の出番は...?


・3ページ目
寝込むちづる


・4ページ目
痛み止め


・5ページ目
ビクゥ


・6ページ目
ぼー


・7ページ目
もぐもぐ
フーフー
もぐもぐ


・8ページ目
おいしい


・9ページ目
もう1個だけ


・10ページ目
チョコ


・11ページ目
甘いもの


・12ページ目
最悪っ


・13ページ目
平気


・14ページ目
あの時も


・15ページ目
大分マシ


・16ページ目
ずっとそばで


・17ページ目
いつでも


・18・19ページ目
二人だけの空間


・20ページ目
馬鹿っ




ちづるの部屋初突入。
お、宇宙人くんついてきてた

とりあえず近くに置く和也。
痛み止めもちゃんとあります。

食べれはするようで起き上がるちづる。
しっかり宇宙人くんも驚いてる。


けどまだぼーっとしてるちづる
おでこ赤いのは壁にぶつけたからってわけではない?(そうだったら可愛すぎる)


そのまま和也の雑炊を食べ始めるわけですが、
何なんですかね、この可愛いちづるもとい可愛い小動物は。
なんかもう
「いちのせちづる 5さい」
って感じすぎてヤバいですね。

永遠とこの可愛い小動物の食べてる姿を見てるというのがもうなんかいけないことしてるようにも思えてくる。


雑炊食べた終わりかと思いきや、まだもう一つ。
なんだなんだ、ちょっとだけ一緒に居てとかそういうやつか?(ニヤニヤ)

と思ったらお使い?
しかも5円チョコ。
前回の予告タイトルはこれかあ。


食べながらちづるがちょっとした思い出話を漏らす。
コンビニの時もそうですが、普段切り詰めてるというか徹底してるちづるだけど、ちょくちょく和也に欲望を語ってる感じが気を許してるというか素の自分を見せてる感じがとてもいいですね。


その後また寝入るちづる。
声をかけるもちづるは素っ気ない。

それでも和也は強がるちづるを見て気持ちを強くする。
とはいえ和也からできることもなく、何かあった時に力になるぐらい。
そこで取った行動は...


こういう、
困ったことがあれば声かけて
って、基本的には普通に過ごすけど何かあれば駆けつけるぐらいのものだと思います。
たぶんちづるもそんな感覚だったのかなと思います。

でも和也はそんなんじゃなく、
本当に何かあれば真っ先に駆け付けられるよう、自分のことは顧みずずっとそばで待機。
それも寝落ちするまで。

こういうとこに和也の誠実さというか想いの真っすぐさが現れてると思います。
何かあれば駆けつけるをそのまま有言実行するなんてふつうできる事ではないです。
それも、一回ちづるから断られてるのに。
でも別に強行した和也が悪いということでもなく、ちづるが何と言おうが自分はこうしたい(こうしなきゃ気が済まない)っていう意志からの行動であるのでそこには大きな想いが詰まっている。

もちろんこういう行動を向けるのはちづるに対してだけだし、それを見られるのもちづるだけ。
数話前で木部が別に和也が男らしいわけでもないとは言ってたけど、こういう一面を見られるちづるにとっては一番男らしい人何だろうなって思ったりします。


良いですね、この幸せ空間
ニヤニヤします



小動物が雑炊食べ始めてからいなくなった宇宙人くんはもう帰ってこないのかな...


予告タイトル"レンカノ出勤"。
お、ついに来ましたね。同居中のレンカノ。
同居始まってから、レンカノの時はどうしてるんだろうって声がちょくちょく出てましたがとうとう来るんですね。

レンカノ出勤はもちろんするだろうしそれ自体変なことではないですが、それに対しての和也の反応が楽しみですね。
和也以外の人とレンタルデートしてる所は何度か目撃してる和也ですが、こうやって素のちづるがこれから別のレンタル行きますよって場面には目撃したことなかったのでそこのもどかしさに耐えられるんですかね。
動揺する和也をなだめるちづるも見たい。


ということで、小動物がぼーっとしたりフーフーしたりもぐもぐしたりしてるニヤニヤを超えた何かの回。
和也らしさだったり二人の幸せ空間だったりでまた違うニヤニヤになったりと大変だった今回ですが、次回は地味に待ってた展開。
ニヤニヤになるのか情緒不安定な和也が見られるのか気になる所ですがまた一週間頑張りましょう。