・1ページ目
絶句


・2ページ目
説明


・3ページ目
ごめん


・4ページ目
誰...?


・5ページ目
誰......?


・6ページ目
人それぞれ


・7ページ目
帰宅


・8ページ目
スタンバってます


・9ページ目
相談


・10ページ目
どーする事も


・11ページ目
そわそわ


・12ページ目
そろーり


・13ページ目
すとっ


・14ページ目
無力


・15ページ目
ガラッ


・16ページ目
何!?


・17ページ目
ぼー


・18ページ目
まだある?


・19ページ目
えっ


・20ページ目
部屋凸




前回の続き。
ちづるからのワードに和也硬直。

結構話しますねちづるさんw
意外と気にしないのかw

それとも和也だから言えるのかな(ニヤニヤ)

ごめんの申し訳なさそうな表情が良いですね


なんか出てきたwww
誰だお前w

和也検索しちゃうのかあ
まあ人それぞれですよね


また八重森が謎言語を話しておる
前より解読きつそう


玄関に和也と謎の奴。

ちょうど帰ってきた八重森に相談
他人がどうこうできるものではないですしねえ

そういう自然の気遣いも女子の文化なんですかね。


ねえなんで八重森そいつに突っ込まないの???
なんで普通に馴染もうとしてるの???


部屋に一人...ではなく謎のやつと二人の和也。
そわそわしすぎて様子を見に行く。

なんかもう普通に付いてってるしこいつ結構懐いてるな


仕方ないとはいえ何もできないことに無力感に苛まれる和也。
夜二人きり初めてなのね

あれ、やつ消えた


そんなところにちづる登場
髪がぼさぼさだ...!


やつれちづる...。
終始ぼーっとしてる、壁に激突するポンコツパーカーちづる。

何だこの可愛い生き物は...。


お、雑炊?
食べるのか...?
ワクワク


てか部屋に持ってくのか。
まあ状態的にわかるけどこれは食べさせるやつ...。
これはニヤニヤ不可避



意外と続きますねえ

前回雑炊一緒に食べて的な妄想しましたが、よりニヤニヤな展開の予感。
ちづるにあーんする和也というニヤニヤ展開。

食べさせてもらうのもそうだけど、今までは体調悪い時もちづる一人だっただろうからそこで和也が面倒見てくれることにちづるがどう感じるかが注目になりそうな気がします。
八重森は一人になりたいタイプみたいですが、ちづるの方はどうなんでしょう。

元々寂しがりな所があったちづるなので、面倒見てくれる人がいると結構甘えそう。

え、ちづるが和也に甘える流れ...?
最高じゃないですか(ニヤニヤ)

いやあ次回が楽しみですね


にしても結局奴は誰だったんだ...。
せめて名前ぐらいはあってもいいと思うんだけどなあ


予告タイトル"ごえん"。
ご縁、五円、誤嚥。

ご縁はもうニヤニヤ不可避なワードですが、どういう流れでそんなワード出てくるんだろう。
誤嚥はその後に続きそうなワード的に逆に不穏な感じになりそう。
五円はよくわからん。

奴は出てくるのかなあ。


ということで、未知のワードと現象に気が気でなかった和也。八重森の話を聞いても全く落ち着かない。ばったりしたちづるを見て何もできないことを悟る。
しかしそのちづるからのまさかの質問で和也が何かできそうな予感。
初めての二人だけの夜の空間(誤解を招く表現)、でどんなやり取りが繰り広げられるのか、結局奴は誰だったのか、とても気になりますがまた一週間頑張りましょう。