・1ページ目
木部とちづる


・2ページ目
漫画家ちづる


・3ページ目
甘党木部


・4ページ目
知らなきゃ


・5ページ目
変装


・6ページ目
フォロー済み


・7ページ目
どんな人


・8ページ目
腐れ縁


・9ページ目
56点


・10・11ページ目
想いだけ


・12ページ目
変わらない


・13ページ目
早く


・14ページ目
好き?


・15ページ目
答えなきゃ


・16ページ目
...っ


・17ページ目
カオ


・18・19ページ目
ださ


・20ページ目
仮カノ







ちづるの誘いで木部と喫茶店へ


まさかの甘党木部w

ちづる思った以上に焦ってますねえ(ニヤニヤ)


まあもうバレちゃってますしね
地味系女子が突然理想の彼女になったらまあ事件になりますねw

友人周りにバレたとしても他の一般人にバレたわけでもないし、継続が妥当


あの時も自分の名誉を捨ててまでちづるを守ろうとしてたし、木部と和解したときに何度も言ってたんだろうなあ


事情が事情とはいえこの発言はなんかあったとしか思えないw

八重森にも聞いたこの質問。
自分が気づいてない和也の一面を知ろうといろいろ聞いてるんですかね。

でも実際それがちづるの調査につながるのかな、ってちょっと思い始めました。
別に和也が悪い人だと思ってるわけじゃないし、いい人だってことは分かってるはず。

本来はそれで十分だけど、ちづるはそれ以上の何かを求めてる感じ。
好きだと言い張れる何かを探してるんですかねえ。


ぶっちゃけ特筆できるものがあるわけでもない。
和也自身も56点を自分の人生みたいとか言ってたし

でもちづるへの想いは本物。
もちろん一般の人に対してアピールになるわけではないけども、ちづるに対してはそれでもう充分。

それでもちづるは腑に落ちず


焦りが募るところで木部からの逆質問。

ここでの正解は"好き"。
しかしどうしても言葉にできない。
たった2文字が今のちづるにはあまりにも遠い。


上に書いたのと関連して、仮に調査の結果"何か"を見つけたとしても、
「和也の"何か"が好き」って言えるようになるだけで、
「和也が好き」と言えるようになるわけでもなさそうに思えます。

まだちづるには越えなければいけない大きな壁がありそうです


そんな言葉にできないちづるですが、表情にはとても表れている。
もう少しなんだけどなあ


場面は変わってカラ村。久々登場瑠夏ちゃん。
瑠夏ちゃんに同棲隠してる問題もどうにかしないといけないですからねえ。
この辺がついに動き出すんでしょうか。

なんか親戚○して嘘忌引休暇取りまくってる人みたいになってるぞw


予告タイトル"アレと彼女"。
アレってなんだ...?リーグで1番になることか...?
この流れ的には彼女は瑠夏ちゃんになるのかな。
とりあえず瑠夏ちゃん胴上げすればいいんですかね。

まあ、このまま瑠夏ちゃんとの話が展開されていくとも限らないのでよくわかんないですね(丸投げ)



手掛かりを求めて木部を訪ねたちづる。悪い話ではなかったもののしっくりはこない。逆質問にもうまく答えられない。
余計答えを焦りそうになって迷走していってしまうのか、ここで瑠夏ちゃんが介入して動いていくのか気になる所ですがまた一週間頑張りましょう