・1ページ目
眠れない夜


・2ページ目
扉絵。怪盗ちづる。


・3ページ目
もはやいつもの


・4ページ目
ばったり


・5ページ目
目線は


・6ページ目
予定日


・7ページ目
気にしている様子


・8ページ目
さっきの


・9ページ目
なんでも


・10・11ページ目
好きな人なら


・12ページ目
ガタガタ


・13ページ目
さらに眠れぬ夜


・14ページ目
あー


・15ページ目
いってきます


・16ページ目
気にする


・17ページ目
えへへ…


・18ページ目
脈あり…?


・19ページ目
接触


・20ページ目
少し





ゲーム後の夜。寝れない和也。

意外と冷静ですねw
一人になって少し落ち着いたのかな

そして被害妄想の相手はやはり海くん
まあそうなるな


そんなところでちづるとばったり

ちょっと気まずそうな和也
そんな様子を見たちづるは和也へ質問


やっぱ気になってるんすねえ。
和也と離れることになるしねえ(ニヤニヤ)

さらに気にしてたやつ
自分のフォローでしたか

これはちづるの指してる告白(後者)と和也が考えてる告白(前者)の認識違いで変な勘違いが発生するやつかな?


と思いきや何言っちゃってるんですかちづるさん???
そんないかにもなこと言っちゃだめだよ、和也勘違いしちゃうじゃん(ニヤニヤ)


まあちづる的には、(もしそういう状況になったら)好きな人なら何でも...、ってことだとは思いますが(虎穴の後の公園の時みたいな感じ)
それだとしてもわざわざつけ足してまで和也に言うってことはそれなりに意識してるってことですねえ(ニヤニヤ)


そんなこと聞いちゃった和也はさらに眠れず

ある程度は否定しつつもちゃんと受け止めてる所は和也も変わってきてますねえ(N回目)


そして翌日。

いきなりちづるのサービスシーンかな?
そういえば大学一ノ瀬スタイルに着替えるするシーンは初めてだな


ホーム画面ピータにしてるの良いですね

は、置いといてやっぱり気にしてますねえ(ニヤニヤ)
2回言っちゃうちづるかわいい


浮かれ和也。
ここしばらくはずっと見なかった浮かれ和也だなあ

木部が突っ込み役に徹せねばいけないぐらいには浮かれ和也。
そのまま去る。


残った木部に声をかけるのはまさかのちづる。
大学一ノ瀬から木部に接触するのも初めてかな


ここで木部に相談に行くの、意外ではあるけど納得できる展開。
下田の時も木部から和也の一面聞いてたし、和也と一番付き合い長い相手だし。

今後も木部がちづるの相談相手になってったらまた面白いなあ


あと、意外とまだ和也の引っ越しまで日付ありそうですね。
間にGWも挟むしその辺のエピソードもあったりするのかな?



予告タイトル"逆質問"。
和也のことを聞きに来た(であろう)ちづるに対して木部が逆質問かな。
「和也のことどう思ってるの?」的な。

ちづるがどう答えるか楽しみですねえ(ニヤニヤ)


ということで、ゲーム終わって眠れない和也に対してフォロー+α。インパクトありすぎてさらに眠れなくなったが翌日も無事(?)浮かれ気味の和也。
そんなところで木部に接触したちづる。調査につながるどんな質問及びが逆質問されるのか楽しみにしながらまた一週間頑張りましょう。