祝300話

・1ページ目
お風呂


・2ページ目
声掛け


・3ページ目
仲間入り


・4ページ目
テイスティング


・5ページ目
パジャマ姿


・6ページ目
改めてレビュー


・7ページ目
まったりタイム


・8ページ目
提案


・9ページ目
いいけど


・10ページ目
二人


・11ページ目
ありがと


・12ページ目
ito


・13ページ目
協力型会話ゲーム


・14ページ目
お題カードと数字カード


・15ページ目
数字なしで


・16ページ目
微妙


・17ページ目
プロポーズ


・18ページ目
価値観


・19ページ目
程度は分からない


・20ページ目
引いてしまった数字






お風呂タイム。一応前回の後ではあるのね。(同日かは不明)

ちゃんとボディソープは使ったのかな


八重森に呼ばれて居間へ。
テレビのテイスティング(見るだけ)

風呂上がりらしいちづるはパジャマ姿。
和也はそんな見てないだけで、女子部屋の中とかではけっこうパジャマ来てたりするんですかね


まったりタイムの中で八重森の提案、ボドゲ。

この前なんかあった気がするけど、みんな了承。
取りに行ってる間に二人きり。

(主に和也が)たどたどしいちょっとしたやり取り。
けどこれもまた二人らしい。


をのぞき見する八重森。
これしばらく眺めてたなw

持ってきたのは"ito"。
以降八重森の説明。


普通に面白そう


そしてさっそく開始
和也は何とも言えぬ数字。

俺の人生みたいw


お題は何と最初からクライマックス。
おいおいしょっぱなからこれで大丈夫か?(歓喜)


ああなるほど、これはみんな(和也以外)の回答を聞きながら読者もいろいろ推理していく流れか?

と思いきや何やら悩んでそうなちづる。

おやおやこれはまずいですねえ(ニヤニヤ)


ちづるももちろんですが、微妙な和也がどう答えるのかも気になる所。
そして全く分からない八重森も。


予告タイトル"花火"。
花火と言えばちょうど今アニメでもやってるあそこですねえ。

あれですかね、ちづるの回答が
花火大会で、って言うベタなやつとか、
花火の時のあれ(俺の理想の彼女はさ...)みたいなの、とか。

いやあ後者のやつ見たいなあ。
八重森はあれの詳細は知らないと思うので普通に「エモいっスね~」ぐらいだけど、
和也とちづるはまさに当人だからめっちゃ気まずくなっちゃうやつですねえ(ニヤニヤ)

で、和也の回答は56とはいえほぼ間違いなく対象はちづるになってしまうので、それを意識したちづるが赤くなる、と。


やばいなこれ、何答えてもニヤニヤできる!
八重森もそういう恋愛関連の話なさすぎるから八重森の恋愛観的なのも垣間見えるかも?



というわけで、まったりタイムから始まったゲームタイム。前のツインターの様に八重森の策略(誉め言葉)が見え隠れ。
ゲーム性的にはそこまでそういう感じではないものの、なんと絶妙なお題。これ狙ってたのか...?
どう回答するかはもちろん、それを聞いてのそれぞれの反応も気になる所ですがシンキングタイムは一週間なのでその間また頑張りましょう