・1ページ目
扉絵。競泳水着+ビート版

横からはみ出てるのが良いですね


・2ページ目
後ろ姿


・3ページ目
反芻


・4ページ目
ガッチガチ


・5ページ目
今日はお休み


・6ページ目
調査?


・7ページ目
ノープラン


・8ページ目
頑張って行き先を


・9ページ目
公園とか?


・10ページ目
笑顔


・11ページ目
自分のため


・12ページ目
自分だけの


・13ページ目
電話


・14ページ目
手伝い


・15ページ目
デートか手伝いか


・16ページ目
一諾千金


・17ページ目
終わり?


・18ページ目
一緒に


・19ページ目
いいのか...?


・20ページ目
新たな一面



ちづるの誘いでデート開始。
ガッチガッチの和也
おいおい、お前さんざんデートしてきただろw


ちゃんとお休みなんですね。この前の買い物みたいに午前だけとかではないのね


それ、もはや調査というより審査では...?


行先はどこだ?と思いきや
ちづるの「どうする?」発言。

ちょっと何言ってるんですかちづるさん?
おいおい、ノープランなのかい!

ノープランって逆にヤバイな...
特に目的もないけど、とりあえずデートしたかったってことやん!
一緒に居たかったってことやん!

最高か?


調べてみるものの公園しか引っかからない。
まあその辺り観光場所っぽいのあんまないしなあ...


とりあえず公園を提案すると同タイミングで被る。
なんだお前らラブラブか?w

それにツボるちづる。
和也とのこういうやり取りちづる好きそうだなあ


からのこの表情。
楽しそうで嬉しそうなこの表情の破壊力がやばい


和也の言う通り間違いなく輝いてる。
でもやっぱり海くんじゃこんなちづる引き出せないんだろうなあと思う。

海くんだったらこういう時もうまくエスコートしてしまいそう。
それでエスコートされる側になってしまうちづるは結局海くんについていく形に。


ついていってばかりの関係性は、個人的にちづるはそこまで好まない感じがしてます。
相手に任せてばっかりだからちづるの中で引け目というか申し訳なさが溜まりそう。
割り勘とか貸し借り系には結構敏感だからそういうのはどうしても引っ掛かりそう。

それよりも和也とのような
基本的には自分が引っ張っていく感じだけど、時には二人で一緒に並んで(協力して)、自分が困ったときは和也が前に立って、って感じで
うまくバランスの取れた関係性が、ちづるの中で気兼ねなく素のままでリラックスできてるのかなと感じます。
気を遣ってばっかりはやっぱり疲れちゃう。

行き当たりばったりを楽しめるのも相手が和也だからこそ。
海くんじゃ行き当たりばったりにならないかもしれないし。


そんな二人を見るバイク乗りの男。
怪しすぎるw


その辺の鳩見つけてるのもリラックスしてる感じが伝わってくる。

そんなときに晴美さんからの電話。
まさかの手伝いの約束が発覚。

まさか和也そんなことやってたとは...。
意外と和也面倒見がいいのか、それとも子供に遊ばれる側になるのかw

予告タイトルはこれだったかあ
まあちづるはそっち優先させるよね

性格上そういうのは止められない、でもそれだとこのままこのデートが終わってしまう。
導き出される結論は...

一緒に行きたい。

そんなに一緒に居たいのかぁちづるー。
そりゃあノープランだけどデートしたがるくらいだもんなあ(ニヤニヤ)


(そこでのタクシーになぜか既視感が...)

タクシー呼び担当になってる和也を見ながら、和也の一面を知れてちょっとうれしそうなちづる。
これはまた惚れちゃいますねえ(ニヤニヤ)


先週色々予想したもののまさかのノープラン。
でもあくまで行き先がノープランなだけで、話したいことはあるはず...(願望)
逆にどこで言うのかも決めてないって感じですね(ある意味これがちづる的行き当たりばったりかも)


いきなり意外な方向になりましたが結構濃そうなデートになりそうで楽しみですね。



予告タイトル"ちづるせんせー"。
まあ文字通りですね。ちづる先生って呼ばれるんですね。

子供たちに呼ばれるのはもちろんですが、先生同士も名前で呼び合ってるよな...?つまり
和也「ちづるせんせー」
ちづる「かずやせんせー」
があるってことですね?
いいじゃないですかぁ

ちづるが子供をうまく相手して、「やっぱ水原スゲーな」ってなるのはまああるとして、
意外と子供に好かれてる和也を見て、見直したりちょっとときめいてるちづるも見れたりするかも?(見たい)

あ、でもその流れで和也が、和也とちづるで自分たちの子供と楽しそうにやってる妄想とかしそうw


まさかのノープランだったけどしっかりデートだった今回。公園行くかと思いきや二人でお手伝いに行くことになったけど、二人の新たな一面が見れそう。
そしてやっぱりこのデート(一日)は長くなりそうで楽しみにしながらまた一週間頑張りましょう。