・1ページ目
報告


・2ページ目
扉絵
料理中パーカーちづる。かわいいオブかわいい
んー...。って感じが良い。


・3ページ目
裸目撃


・4ページ目
食い気味


・5ページ目
できることはした


・6ページ目
気にされている...?


・7ページ目
謎のトラック


・8ページ目
ちづるの荷物


・9ページ目
必要なものの運搬


・10ページ目
大量の服


・11ページ目
昨日の夜


・12ページ目
どこ行ってたの?


・13ページ目
気にされてた


・14ページ目
元ちづるの部屋


・15ページ目
実質物置


・16ページ目
2人で作業


・17ページ目
どうなんだ?


・18ページ目
躓いた


・19ページ目
挟まってる


・20ページ目
訪問者


・21ページ目
噂好き田麦さん


・22ページ目
しばらくこのまま



ということで、丸裸大作戦翌日八重森がさっそく報告。
なんか叫んでも問題ないよう枕押し付けてますねw

風呂入ったことに驚き、進捗を聞いたことに驚きでいろいろ忙しい和也。
若干半信半疑ながらも少し希望を持つ和也。


そんなところで、謎の引っ越しトラック。
引っ越し業者の人デカすぎだろというツッコミは置いといて、主はちづる。アパートの荷物を運んできた模様。
確かにそれもあったか。
一応元々、いったん実家に戻ってそれから住む場所考える、と言ってはいたけどもうこのまま実家に住もうって感じなんですかね。(同居云々あるとはいえ)

祖父母の遺影もこっちに引っ越し。
これ、指輪はどうしたんだろう...

洗濯機に並々ならぬ怨念があるちづるw


大量の服の運搬中にちづるが昨日の夜について尋ねる。
当日の夜も気になってはいたけど引き続き引っ張ってたんですねえ。
結局風呂のあと顔合わせたりはしてなかったのかな?(和也は、俺いらねーな...とか言ってたし)

和也の方は本当のことは言えないので木部をダシに使う。(本当のこと言ったら言ったでどんな反応するかは見てみたい)
それを聞いてちづるは一瞬口をもごっとさせながらもいつも通り返す。

ここの"もごっ"、もちろん和也の返事に対しての反応でしょうがプラスの反応なのかマイナスの反応なのかが気になるところ。
やましいことはなくて安心した感じなのか、木部といたとはいえ遅くまでぶらぶらしてたことにムッとしていたのか。

その後の返しをしてる所での背景にほっこりしてるところとかに使われる効果があるから、どちらかといえば好意的な反応なのかな?
木部といたということで安心する(まあ嘘なんですが)ということはちづるの中ではもうちょっと都合の悪いイメージしてたんですかね。

翌日わざわざ直接聞くということまでしてるってことは、おそらくそれまでずっと気にしてていつづrの中でいろんなシチュエーションを想像しちゃってたんじゃないかと思います。
木部といたことに安心してるってことはもっと不都合な状況、
例えば瑠夏ちゃんとずっといたとか、なんかいかがわしいことしてたとか(これが真実だけど)。
まあ瑠夏ちゃんの場合が一番想像しやすそうですかね。

ということは和也が瑠夏ちゃんとずっといたことを気にしてたってことだから、これはもう見事なやきもちですねえ。
いいっすねえ、ニヤニヤします。


そんなやり取りをしつつ、大量の服は2階の元ちづる部屋に運搬。
謎の2階問題とちづるの元々の部屋どこ問題が同時に回収された...!
あす中の制服や高校の演劇部の賞状と若干の面影を残してはいるもののほぼ物置状態。


残った冷蔵庫を(正式な?)物置に運搬。
しかし足を引っかけた和也が倒れる(普通に危ない)。
冷蔵庫直撃とはならなかったものの、ちづるの脚が挟まる(これも結構危ない)
そしてこういう時に限ってきてしまう来訪者田麦さん。(この人要所要所で絡んでくるな)

いかにも近所のおばさんという感じの噂好き田麦さん、こんな所を見られたらあれやこれや尾ひれをつけて言いふらされてしまう。
(場合によっては和也が犯罪者扱い...?)
ということでとりあえずひっそりとやり過ごすことを試みる。
さてどうなる...?


予告タイトル"汗"。
まあこの状況じゃ汗も出ますね。立ち位置的に、和也の汗がちづるにかかったりするのかな?

それよりも煽り文の3密が面白かったりするんですが、その下に本音・本能が溢れ出してしまうらしいので汗かきながらいろいろ和也がぶちまけたりするんですかね(誤解を招く表現)。


ということで、八重森の言ってたことがまんざら嘘でもなさそうに意識してたちづる。荷物の搬送を手伝ってたらまさかの事態に。
このまましのげるのか、それとも田麦さんが戸を開けて「密です」といいながら二人を遠ざけるのか気になりますがそれも来週までのお楽しみということでまた一週間頑張りましょう。