・1ページ目
クラファンの後片付け


・2ページ目
扉絵
もうちづる人参使えなさそう


・3ページ目
久々瑠夏ちゃん


・4ページ目
やっぱりあの期間も瑠夏ちゃんは来てたのね
和也の反応がないだけで


・5ページ目
瑠夏ちゃん視点ではそうなる


・6ページ目
そんな中ちづるの返信


・7ページ目
会話は継続

調査してくれてる感ってなんやねん


・8ページ目
一方実家


・9ページ目
まあ正月とかあったからねえ


・10ページ目
寝不足


・11ページ目
でも続ける


・12ページ目
夜に入っても


・13ページ目
絵文字


・14ページ目
入浴中でも


・15ページ目
例のスタンプも交えて


・16・17ページ目
どこまでも続く二人の文通


・18ページ目
気づいたら


・19ページ目
反応なくなった?


・20ページ目
寝落ちでした




あーもう、なんだこいつら
なんかもうニヤニヤしすぎてニヤニヤのキャパ超えそうでした
ホント良いよな、こういうやり取り


カラオケでは、久々登場の瑠夏ちゃん。ちゃんと出るのはハワイアンズ以来かな?
あの期間もずっといなかったわけではなく、和也の部屋には来ていた。でも肝心の和也があんな調子だからいつも通りにできず。
理由も理由だし"彼女"としては納得いかないところもある。でもそんな和也を見てるのもつらい。

ここで悪役になり切れないのも瑠夏ちゃんの優しさによるものなんですよね...


和也の実家では、お怒りの和ばあちゃん。
まあ、クリスマスやら正月やらの年末年始のイベント通り越しちゃいましたからねえ。
ちづるロスは相当なものでしょう

今はいい感じだけどそれまでの経緯があれだから和也も詳しいことは言えず。


アクターズスクールでは、うとうとしてるちづる。
しーちゃん久々の登場。
舞台も目前で連日追い込んでいるちづる。しーちゃんも心配するほどにストイック。


そんな、それぞれでそれぞれの他の人と関わっている中、ひそかに交わされる二人のやり取り。


やり取りの発端は業務連絡。今まではここで終わってた。
でも今回はやり取りが続く。

相手の心配からちょっとした相談。
そして冗談めいたやり取り。

お互いふざけあったりしながらも、終わらないLINEのやり取り

時間も場所の選ばず続いている。


どんどんたわいもない話になって、端から見たらしょうもないやり取り。
でもそんなやり取りが二人にとって心地よくて、楽しい時間を作り出す。


そんなことを続けていたらもう遅い時間。完全に時間を忘れていた。
ずっと続いていたがゆえに止め時がわからなくなるといううれしいけど難しい悩み。
悶々悩む和也の隣の部屋では...

寝落ちしているちづる。
やり取りの強制終了。



この寝落ちしたちづるの表情があまりにも良い。
寝不足でもあったし、もうだいぶ眠くはなっていたと思う。
でも直前までやり取りをしていたのは眠くても続けたかったから。
それだけ和也とのやり取りを楽しんでた。

でも睡魔に勝てず寝落ち。
でもこんな幸せそうな表情。


以前は友達登録さえ躊躇していた二人。
それが、映画製作・ハワイアンズ・そして空白の3か月を経てこんな積極的にやり取りをするようになった。

素直になろうとして、気持ちに向き合うようになってこの距離感。
はたから見たらもはや恋人同士。

でも、二人の中ではまだそこには値しない。

この二人にとっての恋人は崇高すぎるものなのかもしれない。
でもその域に達せばそう簡単に崩れることのない強固なものになる。

二人にとってはまだまだ序盤、でも確実に前より進んでいる。

予告タイトル"新学期スタート!"

もう3月も終わり次は4月。お互い3年生。
久々に大学メンバーも登場?
ちょっと話題に出た曜子と笹パイの関係もどうなってるのか、ハワイアンズ編を経て木部との関係はどうなっているのか。

久々に大学一ノ瀬が見られるのか。

そして麻美ちゃんは...?


クラファンの件や、空白の3か月のほかのキャラの状況が描写されて今学期まとめ感のあった今回。
新学期でまた周りの関係がどうなってるか気になりながらまた一週間頑張りましょう。