・1ページ目
同時に言ってしまったため、とっさの反応


・2ページ目
お互いにタイミングを逃す


・3ページ目
扉絵
そんな二人を窓から眺める八重森


・4ページ目
時間が迫る

マイナス思考


・5ページ目
一歩踏み出せず"いい人"止まり


・6・7ページ目
そんなときちづるが


・8ページ目
ラッピングされた四角の箱


・9ページ目
「チョコ」


・10ページ目
はい。


・11ページ目
ごめん!


・12ページ目
渡さないよりは



・13ページ目
お詫びばっかり


・14ページ目
もう一度あの時のこと


・15ページ目
ちゃんと話したい


・16ページ目
「プロの彼女」以上の意味があるのなら


・17ページ目
あの時の気持ちは嘘じゃんくぁい


・18ページ目
言い切った


・19ページ目
待って!


・20ページ目
ぶっちゃけてい?



いやあ、まさか勝手に妄想してたバレンタインチョコが本当に来るとは...


前回の流れで同時に切り出してしまったがために、お互い切り出しづらくなってしまった。

そのままずるずると行ってしまい、もう話しづらくなる。
そのまま和也がどんどんマイナス思考になっていく。


そんなときちづるからの声かけ。
それがまさかのバレンタインチョコ。これが前回の"サプライズ"。
この、「はいっ」って渡し方がちづるらしいなあ

前回の時はあんなにドキドキしてたけど、渡すときはあっさり。

そこからちゃんと謝る。

チョコ渡すのもそうだけど、謝るのもずっとドキドキしながらタイミング探ってたんですかねえ
瑠夏ちゃんのこと考えてて連絡できない、というのも正直に話す。

チョコも、渡さないよりは。

もう時期は過ぎちゃってるけど、そのまま渡さないまま流れるよりは遅れてでも渡したい。
それだけ、和也へのバレンタインを意識していたというか渡したいと思っていたんだなあ。

そしてそれは"お詫び"。
前回はクリスマスの時。でもあれは男友達(海君)の意見を参考にしてまで選んで買ったもの。それは実質...。
ということは今回も...?


そんなちづるを見て和也が言おうとしてた想いをぶちまける
自分が嫌われてるわけじゃなくて安心した。
あの状況だしかばうためのものだってことは分かってる。
客とレンカノの立場上、筋違い。

でも、もしあのキスがそれ以上の意味を持つのなら、聞きたい。
あの時の自分の気持ちは嘘じゃない。

返事があるのならば...



いっぱいいっぱいになりながらも自分の気持ちをぶつけ、そのうえで問いかけてきた。

そんな和也、そしてその想いを受け止めたちづる。
それを見て、ちづるとしてこの本気にはちゃんと応えなきゃいけない。はぐらかすのはこの和也の勇気に失礼と感じたのだろうか。
こんな和也を真剣に見つめ、帰ろうとする和也を止める。


そして、「ぶっちゃけてい?」

和也がちゃんと気持ちをぶつけてきた。ならば自分もちゃんと自分の気持ちを返さないといけない。
八重森とのやり取りによって素直になろうと気合を入れたものも後押しして、和也に気持ちをぶっちゃける


が、それは来週。
いやあこの寸止め感、かのかりって感じがしますねえ


バレンタインネタが回収されたと思いきや今度はちづるが素直になる?

なんかもう僕得回が連続してますねえ、いいですねえ

予告タイトル"ぶっちゃけ!!"
何ぶっちゃけるんですかねえ。
個人的には今の気持ちを"素直に"ぶっちゃけてほしいですねえ。
それを聞いた和也の反応も見たいし、それを話すちづるの様子も見たい。
絶対ニヤニヤするなあ


ということでニヤニヤ買いが続いてて僕はとても楽しいですが、来週もまたニヤニヤできそうな回の予感。
ただし、そのニヤニヤもあと1っ週間しないとできないのでまた一週間頑張りましょう