ゲンゴロウ… | のんびりのびのび~発達障害の息子達〜

のんびりのびのび~発達障害の息子達〜

広汎性発達障害の長男と、LD&ADHDの次男とその家族のおはなし。
人生いろんなことがあるさ

今日、次男クンを学童にお迎えに行くと何故か全身体操着[みんな:01]

どうやら学校の池に落ちたらしい[みんな:02]

ヤレヤレ…と思い、家に帰ると次男クンがランドセルから嬉しそうにビニール袋に入ったゲンゴロウを見せました[みんな:03]

お友達にもらったんだ~[みんな:04][みんな:05]
お家で飼おう[みんな:06][みんな:07]

とニコニコ嬉しそうでした[みんな:08]

何だか、ほっこりしてしまい、ゲンゴロウはペットボトルをカットした入れ物に入れました[みんな:09]

やっぱり子供の笑顔にはかなわないな~
photo:01




iPhoneからの投稿