ピュ~のブーローグー -35ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

昨日は本当にひっさびさに上野に飲みにいきましたbeer*


二次会でカラオケ行って歌いましたガチャピン


日頃のストレスを発散!


何を歌ったか・・・


Hilcrhyme、ルナシー、福山雅治です!


カラオケはたのしーですねラブラブ!

最近受けた“試験”ってなに? ブログネタ:最近受けた“試験”ってなに? 参加中

去年の5月にアロマ検定の2級を受けました!

趣味でアロマをやっているので楽しく勉強ができましたにこ


後は仕事関係の認定試験とか・・・

医療系は日々勉強なので大変ですyoshikitty

今日は先週の当直明けが残っていてお休み


さぁ今日は何しようかぁ!にこ


まず・・・アパートの更新手続き!


お金がすっとびました・・・お金


家に帰り次に行うこと。それは


パズル!!


何のパズルかといいますと、大好きなXJAPANのギタリストhideのオフィシャルブック


Pinky Promiseについてきたパズルなんですhide with Spread Beaver


しかしですね、hideの部分は出来上がったものの、背景が白が多くてなかなか出来上がらないんです。.・´Д`・.。


こんな感じ


ピュ~のブーローグー

開いている部分が全部白!


難しい・・・


それにしてもhideはかっこいいなぁhide


がんばって完成させます!!