上野へGO!昨日は本当にひっさびさに上野に飲みにいきました 二次会でカラオケ行って歌いました 日頃のストレスを発散! 何を歌ったか・・・ Hilcrhyme、ルナシー、福山雅治です! カラオケはたのしーですね
ブログねた ブログネタ:最近受けた“試験”ってなに? 参加中 去年の5月にアロマ検定の2級を受けました! 趣味でアロマをやっているので楽しく勉強ができました 後は仕事関係の認定試験とか・・・ 医療系は日々勉強なので大変です
hideパズル in お家今日は先週の当直明けが残っていてお休み さぁ今日は何しようかぁ! まず・・・アパートの更新手続き! お金がすっとびました・・・ 家に帰り次に行うこと。それは パズル!! 何のパズルかといいますと、大好きなXJAPANのギタリストhideのオフィシャルブック Pinky Promiseについてきたパズルなんです しかしですね、hideの部分は出来上がったものの、背景が白が多くてなかなか出来上がらないんです こんな感じ 開いている部分が全部白! 難しい・・・ それにしてもhideはかっこいいなぁ がんばって完成させます!!