ピュ~のブーローグー -36ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

今日何気なくテレビを見ていたら「徹子の部屋」がやっていましたガチャピン


しばらく見ていると・・・


コスプレ!?


今までの何回かやったコスプレの場面が映し出されていました


まず・・・セーラー服      続いてガングロギャル     
                            

ピュ~のブーローグー  ピュ~のブーローグー  


セーラームーン・・・

ピュ~のブーローグー
    


        そして最後は!!!

  ピュ~のブーローグー

ウエディーング!!


まるで何事もなかったかのように話を進めていく黒柳さん・・・


感動しましたラブ



今日は当直

今まで業者が機械のメンテナンスをしていて今、夕食を食べ始めました焏


今日のお弁当はこれ!
ピュ~のブーローグー-Image008.jpg


おいしそう溿

でも…


もう眠い渧