徹子の部屋今日何気なくテレビを見ていたら「徹子の部屋」がやっていました しばらく見ていると・・・ コスプレ!? 今までの何回かやったコスプレの場面が映し出されていました まず・・・セーラー服 続いてガングロギャル セーラームーン・・・ そして最後は!!! ウエディーング!! まるで何事もなかったかのように話を進めていく黒柳さん・・・ 感動しました