ピュ~のブーローグー -34ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

今日は予定があったものの中止になってしまい一日お家におうち


一人暮らしって家にいると誰ともしゃべらないじゃん?


んで、急に誰かから電話がきたとき・・・


声がでないビックリマーク


喉がくっついちゃってるんだろうね(笑)


そんなことが多々あります・・・(゜д゜;)



今日は家で何をしていたかといいますと・・・


まず、洗濯洗濯んで・・・掃除掃除


主婦かビックリマーク


て感じで、後は久々にアメピグをやってみました


あとはグルっぽとかねニコニコ


検査技師の友達とかあまりいないからブログに遊びに行ったりしてました走る


明日からまた1週間が始まるなぁガクリ


最近の勤務意味わかんないし・・・


午前エコーで午後病理とか。午前検体の午後表在エコーとか。


転職したいですはぁ


だれか病院紹介してください病院

ペタしてね

昨日は前の会社の人たちと秋葉原で飲みましたビール


その後はいつものコース・・・大人のおもちゃ屋さん


「エムズ!」


なんていうか・・・


心おどるよねきゅぴーん


そして今日・・・


朝起きたら喉いてぇーい風邪ひき


何年ぶりかに風邪をひいた模様です・・・