今日は予定があったものの中止になってしまい一日お家に
一人暮らしって家にいると誰ともしゃべらないじゃん?
んで、急に誰かから
がきたとき・・・
声がでない![]()
喉がくっついちゃってるんだろうね(笑)
そんなことが多々あります・・・(゜д゜;)
今日は家で何をしていたかといいますと・・・
まず、洗濯
んで・・・掃除
主婦か![]()
て感じで、後は久々にアメピグをやってみました
あとはグルっぽとかね![]()
検査技師の友達とかあまりいないからブログに遊びに行ったりしてました
明日からまた1週間が始まるなぁ
最近の勤務意味わかんないし・・・
午前エコーで午後病理とか。午前検体の午後表在エコーとか。
転職したいです
だれか病院紹介してください![]()



