ぶりかえしました焏治りかけてた風邪が振り返してしまいました焏今までは喉と鼻水でしたが今回は咳がとまりません淸やっぱ一人暮らしだと栄養もたあまり取れないから治りにくいのかな湜だれかご飯作ってくれないかな溿