ピュ~のブーローグー -32ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

今日は仕事がお休みなのに目が覚めてしまったので、趣味でありますギターを載せてみましたギター004

     ピュ~のブーローグー

まずこれが高校のときからずーっと使っているフェルナンデスの

JG-65S  サスティナーライトがついてます♪

今日紹介するギターの中で、音は一番良い気がします



     ピュ~のブーローグー

んでこれがグラスルーツのホライゾン。24Fです。


 
    ピュ~のブーローグー

そして最後はこれ!大好きなXJAPANのhideモデル

MG-130S  サスティナー、サスティナーコントロールがついてます

いつもメインでこれを使っています♪



今後暇なときに趣味のものも紹介していきますねにひひ




咳がとまらない!


病理でもしごとをしている!


気胸もしている!


今日は色々と咳の原因が心配なので胸部レントゲンをとってもらいましたレントゲン


結果は・・・


異常なし!


咳止めだけ処方されましたあせる


早くよくなーれ魔法のステッキ

相変わらず咳が止まらず…
しかし病院の人とご飯に行って参りましたあせる

お酒飲みたかったけど…
やめとこう淸

んで、帰りに車のフロントガラスに白いものが…

雪!?

今何月だよ!

そして咳は続く……