今日は仕事がお休みなのに目が覚めてしまったので、趣味でありますギターを載せてみました
まずこれが高校のときからずーっと使っているフェルナンデスの
JG-65S サスティナーライトがついてます♪
今日紹介するギターの中で、音は一番良い気がします
そして最後はこれ!大好きなXJAPANのhideモデル
MG-130S サスティナー、サスティナーコントロールがついてます
いつもメインでこれを使っています♪
咳がとまらない!
病理でもしごとをしている!
気胸もしている!
今日は色々と咳の原因が心配なので胸部レントゲンをとってもらいました
結果は・・・
異常なし!
咳止めだけ処方されました![]()
早くよくなーれ
