ピュ~のブーローグー -31ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

今日は14時から有楽町でシーメンスという会社主催の尿検査フォーラム2010に行ってきたのですオシッコ


なんと会場は1階~6階はビックカメラ(笑)7階にあんなでかいホールがあったの知らなかった・・・


尿検査は普段あまりやらないけど奥がふかいなぁと感じる一日でした。


そして帰ろうとしたその時です!


前にどこかで見たことある人が歩いていまして、声をかけると同じ検査室の人でしたクラッカー


話を聞くと、これから奥様と秋葉原で夕飯を食べるというのですナイフとフォーク


すると・・・「ピュ~も一緒にたべないか?」といってくれたのです。


そのおじ様はとてもダンディーでちょい悪オヤジ的な感じの人でいろいろな店を知っているのです。


お言葉に甘えて、奥様とも合流して向かった先は鉄板焼き屋お好み焼き


カウンターでお店の人がいろいろ焼いてくれるのです♪


久々に豪華なものをいただいて大満足にこ


幸せな一日でしたハート①


デジカメ持って行くの忘れて写真がとれませんでした・・・ショック!

この前仕事をしていたらこんなことがありました注射器


採血室のおばさんが「ねぇねぇピュ~君、今私が採血した患者さんがピュ~君のメルアド知りたいって言うんだけど」


Σ(ll゚Д゚ノ)ノ・・・ドキドキ・・・・


ピ「どっどんなおねぇさんですか・・・??」


おばさん「50代の人なんだけど・・・」


ピ「はぅ(;´д`)=3」


おばさん「どうする?」


ピ「携帯持ってませんと・・・」


おばさん「わかった(笑)」


って感じで、若い人にモテないでおば様になぜかモテる僕


ヤングギャル!カモーーーーーーンあたし

最近忙しくて全然ブログ書けてなかったですなく


皆さんおひさしぶりです!!!


って・・・・


このブログ見てる人いないよな・・・ガクリ



少し良くなったものの、相変わらず咳が出てますゲホッ


また気温の差が激しいせいでしょうか?


最近こう思うのです・・・


部屋がきたねぇんじゃねぇか?って


どうしても一人暮らしだとねぇ家*


誰かパァっと掃除してくれやしないかねぇレレレ