
なかなか落ち着いてるのでブログを書いてみました♪
明日は明けだけど、夜に新人歓迎会があるんです!
今年の新人はよくしゃべる(笑)
テンションについていけません(;д;)
急に話かわりますが…
誰か飲み会(合コン?)しませんか!?

僕は普段仕事着は白衣なのです
そして左のポッケには常にアメちゃんが入っているのですが
今日もアメをなめようと左のポッケに手をつっこんだところ・・・
ベトっ!
え!?
袋から飛び出たアメちゃんが熱で溶けていたのです・・・
当然アメ以外のものもベットベト・・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ