ピュ~のブーローグー -30ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

ただいま当直中でございます
なかなか落ち着いてるのでブログを書いてみました♪

明日は明けだけど、夜に新人歓迎会があるんです!

今年の新人はよくしゃべる(笑)

テンションについていけません(;д;)

急に話かわりますが…


誰か飲み会(合コン?)しませんか!?

僕は普段仕事着は白衣なのです白衣2


そして左のポッケには常にアメちゃんが入っているのですが


今日もアメをなめようと左のポッケに手をつっこんだところ・・・


ベトっ!


え!?


袋から飛び出たアメちゃんが熱で溶けていたのです・・・


当然アメ以外のものもベットベト・・・・ガクリ




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

明日(今日)か。
朝8時から剖検だってさ。
また休み潰れたわ…

これじゃ風邪もなおらんわな…

最近本当に不公平なんだよな。

次から次へと新しい研修させられるし。

なんもやってない奴が何人もいる中でなんで俺?

それで同じ給料もらってるのがムカつくわ煆

GWも実家に帰るとかいって毎年全部休みの奴とか意味わからん。

俺は待機でどこも行けないし。

本気で転職考えはじめましょうか