おでこがぁ!男性ですが今後大変にならないようにお肌のお手入れを欠かさずやているわけで そして病院から帰ってお風呂に入ったのです ピーリングミトンという少し粗めでやわらかい洗顔グッズがあるんだけど こすってお肌の角質を落としてくれるわけです 少し気合を入れすぎました・・・・ おでこ真っ赤っか(ll゚Д゚ノ)ノ ちょっとわかりずらいか(笑) 縦に赤い線が2つミミズのように・・・ ヒリヒリして痛いー・゚・(ノД`)・゚・。 汚いおでこでごめんなさいよー