ピュ~のブーローグー -29ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

僕の好きなアーティスト「hilcrhyme


新しい曲がでましたーーサザエさん

ぜひ聞いてみてね♪




男性ですが今後大変にならないようにお肌のお手入れを欠かさずやているわけで


そして病院から帰ってお風呂に入ったのですお風呂*


ピーリングミトンという少し粗めでやわらかい洗顔グッズがあるんだけど


こすってお肌の角質を落としてくれるわけですにひひ


少し気合を入れすぎました・・・・


おでこ真っ赤っか(ll゚Д゚ノ)ノ



ピュ~のブーローグー



















ちょっとわかりずらいか(笑)


縦に赤い線が2つミミズのように・・・


ヒリヒリして痛いー・゚・(ノД`)・゚・。


汚いおでこでごめんなさいよーはぁ


いやー眠い!!眠い


結局1時間しかねれんかったよガクリ


4時に輸血でクロスマッチ・・・


今日は夜に歓迎会に行ってきます走る