今日でGWもおしまいですね![]()
って言っても俺のGWはすでに終わっていましたけども・・・
明日からまたみなさん仕事ですよねーーー
がんばりましょーう!!
今週の土曜日は高校の友人の結婚式で受付をやるんです
受付なんて初めてだから緊張です
そんなことより・・・
俺はいつ結婚するんだ!???
もう未来のお嫁さんには出会っているんだろうか・・・
これから出会うんだろうか・・・・
気になる・・・
今日でGWもおしまいですね![]()
って言っても俺のGWはすでに終わっていましたけども・・・
明日からまたみなさん仕事ですよねーーー
がんばりましょーう!!
今週の土曜日は高校の友人の結婚式で受付をやるんです
受付なんて初めてだから緊張です
そんなことより・・・
俺はいつ結婚するんだ!???
もう未来のお嫁さんには出会っているんだろうか・・・
これから出会うんだろうか・・・・
気になる・・・
5月1日の話なんですが、約23年ぶりに(笑)東武動物公園に行ってまいりました
ホワイトタイガーを見るのと、その日だけ夜に花火があがるというので見に行ったのです
GWだから混んでるんじゃないの?って思ったけど意外とすいてるもんですね![]()
いろいろな動物がいたけど、名前をあまり覚えてないんです
何匹か紹介!
まずペンギン!かわいいですね
次に・・・たしか、シロミミズク
これはたしか・・・ミーアキャット
そんでこれがお目当てのホワイトタイガー!
見ると幸せになれるそうですよ♪
しかしまだ幸せは訪れていません・・・
こんな感じで動物を見た後19時30から花火が始まります・・・
パーン!まるでライブの始まりのような吹き上げ!
今年初めての花火。
へたしたら最初で最後の花火
5月にあがる花火ってのもいいもんですな
今日は大好きなギタリスト、XJAPANのhideの13回忌法要が築地の本願寺で行われました。
一般の人たちも献花できるのでもちろん行ってきました
まず家を出たのが9時くらい!(途中8時52分に黙祷)
築地には40分くらいについたのです![]()
するともうすでに長蛇の列!!!!
最後尾が何と隅田川のほう(1キロ以上?)
開始が12時からだったので、ひたすら直射日光の中待ちました
そう!hideに会うために!!
列が動いて本願寺の敷地内に入ったのが13時過ぎ、さらに14時ぐらいまで献花待ち
↑敷地内にあったトラック
そしていよいよ近づいてきました!!
hideに会える・・・もうすぐ会える・・・
来たーーーーーーーー!!
本堂内は撮影禁止なのでとりませんでしたが、hideの写真が飾られPVが流され
大きい羽が飾られていました。
やはり写真を前にお花をおいたとき涙がホロリ・・・
あれからもう13年。もっとhideの音が聞きたかった・・・見たかった・・・
僕がギターを弾いているのもhideがいたから。
ありがとうhide。
ここからはおまけなんだけど、やっぱ4時間以上日に当たると体に変化がおきるんですよ!
ひんそな腕でごめんなさい![]()
普段色白な私がまっかっかに!!
時計してたところが白いのね(笑)
ってことで本格的な僕のGWはおしまい!
明日は仕事であさっては剖検待機!あーーーーやだやだ!