ピュ~のブーローグー -28ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

今日でGWもおしまいですねシラー


って言っても俺のGWはすでに終わっていましたけども・・・


明日からまたみなさん仕事ですよねーーー採血


がんばりましょーう!!


今週の土曜日は高校の友人の結婚式で受付をやるんです結婚式(和装)


受付なんて初めてだから緊張ですどきどき


そんなことより・・・



俺はいつ結婚するんだ!???


もう未来のお嫁さんには出会っているんだろうか・・・


これから出会うんだろうか・・・・


気になる・・・



5月1日の話なんですが、約23年ぶりに(笑)東武動物公園に行ってまいりましたしまchan


ホワイトタイガーを見るのと、その日だけ夜に花火があがるというので見に行ったのです花火


GWだから混んでるんじゃないの?って思ったけど意外とすいてるもんですねニコニコ


いろいろな動物がいたけど、名前をあまり覚えてないんです理解不能


何匹か紹介!


まずペンギン!かわいいですねにこ



ピュ~のブーローグー

次に・・・たしか、シロミミズク


ウインクしてますよドキドキ
ピュ~のブーローグー


これはたしか・・・ミーアキャット


たってキョロキョロしてました

ピュ~のブーローグー


そんでこれがお目当てのホワイトタイガー!


見ると幸せになれるそうですよ♪


しかしまだ幸せは訪れていません・・・


ピュ~のブーローグー


こんな感じで動物を見た後19時30から花火が始まります・・・


パーン!まるでライブの始まりのような吹き上げ!


ピュ~のブーローグー


パンパーーーン!!ふとっちょカウボーイのような掛け声!

ピュ~のブーローグー


最後に・・・ボーーーーーーン!!!
ピュ~のブーローグー


今年初めての花火。


へたしたら最初で最後の花火


5月にあがる花火ってのもいいもんですなガチャピン

今日は大好きなギタリスト、XJAPANのhideの13回忌法要が築地の本願寺で行われました。


一般の人たちも献花できるのでもちろん行ってきました電車


まず家を出たのが9時くらい!(途中8時52分に黙祷)


築地には40分くらいについたのですニコニコ


するともうすでに長蛇の列!!!!


最後尾が何と隅田川のほう(1キロ以上?)


ピュ~のブーローグー

開始が12時からだったので、ひたすら直射日光の中待ちましたじー


そう!hideに会うために!!


列が動いて本願寺の敷地内に入ったのが13時過ぎ、さらに14時ぐらいまで献花待ち



ピュ~のブーローグー


↑敷地内にあったトラック


そしていよいよ近づいてきました!!


ピュ~のブーローグー

hideに会える・・・もうすぐ会える・・・



ピュ~のブーローグー

来たーーーーーーーー!!


本堂内は撮影禁止なのでとりませんでしたが、hideの写真が飾られPVが流され

大きい羽が飾られていました。


やはり写真を前にお花をおいたとき涙がホロリ・・・



あれからもう13年。もっとhideの音が聞きたかった・・・見たかった・・・


僕がギターを弾いているのもhideがいたから。


ありがとうhide。





ここからはおまけなんだけど、やっぱ4時間以上日に当たると体に変化がおきるんですよ!


ピュ~のブーローグー

ひんそな腕でごめんなさいあせる


普段色白な私がまっかっかに!!


時計してたところが白いのね(笑)


ってことで本格的な僕のGWはおしまい!


明日は仕事であさっては剖検待機!あーーーーやだやだ!