今日は17時から病院の子に誘われてご飯くってきましたーー!!
って言ってもせいぜい1時間ほど。
時間もあるしカラオケいくか!
しかーーーーーし!
相手はカラオケは絶対歌わない人だったのです
おいおい・・・2時間にしちゃったよ・・・
てなわけでピュ~さんのソロコンサートが始まったのです!
ヒルクライム、ミスチル、ルナシー、イエモン、間にドラゴンボールをはさみーの
またヒルクライム、最後はXJAPANを熱唱して倒れました
声がでない・・・明日の結婚式どうしましょ・・・
今日は17時から病院の子に誘われてご飯くってきましたーー!!
って言ってもせいぜい1時間ほど。
時間もあるしカラオケいくか!
しかーーーーーし!
相手はカラオケは絶対歌わない人だったのです
おいおい・・・2時間にしちゃったよ・・・
てなわけでピュ~さんのソロコンサートが始まったのです!
ヒルクライム、ミスチル、ルナシー、イエモン、間にドラゴンボールをはさみーの
またヒルクライム、最後はXJAPANを熱唱して倒れました
声がでない・・・明日の結婚式どうしましょ・・・
今日は一日病理室でお仕事。
うちの病理室はおかしくて、単独の冷暖房がありません・・・・
隣にOPE室があって、そこでスイッチを入れないと永遠に入らないのです
なので夏は朝は40度を軽く越えています(笑)
そして今日・・・
スイッチが入ったはいいけどなぜか熱風が!!!
うおおおぉぉぉぉぉぉ!!あっちーーーーーーーーーーー!!!
みんなが口をそろえていいます(。・∀・。)b
冷暖房を切り替える作業があるらしく、そのためにはOPE室の空調を一回止めないとできないらしいのです。
なので夕方とめるという事で病理室は一日暑かったのです
頭がぼーーー( ゚ ρ ゚ )
明日はGWの代休でおやすみ!!!
いぇい!!
いつもどおりにご飯を炊きました
炊飯器を開けると・・・
お米びちゃびちゃやないか~い!!!
なんでだ?
水の分量まちがえたかな・・・?