ピュ~のブーローグー -27ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

今日は17時から病院の子に誘われてご飯くってきましたーー!!


って言ってもせいぜい1時間ほど。


時間もあるしカラオケいくか!


しかーーーーーし!


相手はカラオケは絶対歌わない人だったのですガクリ


おいおい・・・2時間にしちゃったよ・・・


てなわけでピュ~さんのソロコンサートが始まったのです!


ヒルクライム、ミスチル、ルナシー、イエモン、間にドラゴンボールをはさみーの


またヒルクライム、最後はXJAPANを熱唱して倒れましたバタ!



声がでない・・・明日の結婚式どうしましょ・・・

今日は一日病理室でお仕事。


うちの病理室はおかしくて、単独の冷暖房がありません・・・・


隣にOPE室があって、そこでスイッチを入れないと永遠に入らないのですガクリ


なので夏は朝は40度を軽く越えています(笑)


そして今日・・・


スイッチが入ったはいいけどなぜか熱風が!!!


うおおおぉぉぉぉぉぉ!!あっちーーーーーーーーーーー!!!


みんなが口をそろえていいます(。・∀・。)b


冷暖房を切り替える作業があるらしく、そのためにはOPE室の空調を一回止めないとできないらしいのです。


なので夕方とめるという事で病理室は一日暑かったのですあちぃ・・・


頭がぼーーー( ゚ ρ ゚ )


明日はGWの代休でおやすみ!!!


いぇい!!いえい






いつもどおりにご飯を炊きましたご飯


炊飯器を開けると・・・


お米びちゃびちゃやないか~い!!!


なんでだ?


水の分量まちがえたかな・・・?