ごほっ・・・ごほっ・・・
咳が1ヶ月ほどとまりません・・・・ゴホっ
今日また受診してレントゲンを撮ってもらいました・・・ゴホっ
結果は・・・
ナーーーーンもなし![]()
先生いわく
「前回渡された薬は弱い薬であんま効果ないやつだよ」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ゴホっ
そんなの渡すなよーーーーーーーーーーーーーーー
前回より強いヤクをもらってきました![]()
一人暮らしは栄養あんまとれないからなぁ・・・ゴホっ
誰か作ってくれないかなーーー(・∀・)
ごほっ・・・ごほっ・・・
咳が1ヶ月ほどとまりません・・・・ゴホっ
今日また受診してレントゲンを撮ってもらいました・・・ゴホっ
結果は・・・
ナーーーーンもなし![]()
先生いわく
「前回渡された薬は弱い薬であんま効果ないやつだよ」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ゴホっ
そんなの渡すなよーーーーーーーーーーーーーーー
前回より強いヤクをもらってきました![]()
一人暮らしは栄養あんまとれないからなぁ・・・ゴホっ
誰か作ってくれないかなーーー(・∀・)
昨日も出かけてしまいブログかけなくてすんまそん

今日はめでたく友人の結婚式にいってきましたぁーー
なんと4次会まで行ってしまいただいま帰宅しました![]()
胃が痛い・・・
今日は書く気力がないので明日内容をかこうと思います![]()