ピュ~のブーローグー -25ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

来週の月曜日は付属の看護学校で解剖学実習ということで数年前の


ホルマリンに浸かっている臓器を7体分洗いました。


検査技師(っていってもいつも俺)も手伝いに行くのです


年上好きの俺にとっては平成生まれの相手はつらいです(ノД`)


そんなことより


これが重いんだわショック!


一つ一つカゴに移して水で洗って・・・・


腰が悲鳴をあげましたキャー


首に腰・・・


今からこんなんで俺は将来どうなってしまうのか!?


乞うご期待!