ピュ~のブーローグー -24ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

無事に28歳の誕生日を迎えることができましたお誕生日


今日の朝の出来事です。


当直明けでボ───( ゚ ρ ゚ )───っと病院の駐車場に歩いていると


一人の女性が立っていたのですおんなのこ


それは病院のカルテ庫の女性でした。


その人とはたまに食事とか行くくらいの仲なんです。


すると・・・


「お誕生日おめでとう。ハイこれ!」


といって紙袋を渡されました紙袋


すると中には・・・


なんと!


なっなんと!!


ケーーキーーーーー!!!


うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

しかも手作りぃぃぃ!!


ブラジルのみなさーーん!

きこえますかぁぁ!?(サバンナ、八木より)


「おっおうぅ ありがとう。」と、クールに言ってみましたが顔は半笑い。


心の中はカーニバルでサンバ全開dance


写真・・・みたい?


別にノロけてないよ?


ふふふ




ピュ~のブーローグー-ケーキ

パティシエかよ!!って思いました。


今日はここまでEND







今日で27歳が終わります(;д;) ヒック

そんで28歳を病院で迎えます…当直だから…

この27歳はいろんなことがあったようです。

忘れましたが…

センキュー。トゥェンティーセブンイヤーズオールド!