無事に28歳の誕生日を迎えることができました
今日の朝の出来事です。
当直明けでボ───( ゚ ρ ゚ )───っと病院の駐車場に歩いていると
一人の女性が立っていたのです
それは病院のカルテ庫の女性でした。
その人とはたまに食事とか行くくらいの仲なんです。
すると・・・
「お誕生日おめでとう。ハイこれ!」
といって紙袋を渡されました
すると中には・・・
なんと!
なっなんと!!
ケーーキーーーーー!!!
うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
しかも手作りぃぃぃ!!
ブラジルのみなさーーん!
きこえますかぁぁ!?(サバンナ、八木より)
「おっおうぅ ありがとう。」と、クールに言ってみましたが顔は半笑い。
心の中はカーニバルでサンバ全開
写真・・・みたい?
別にノロけてないよ?
ふふふ
パティシエかよ!!って思いました。
今日はここまで

