今日はお仕事でしたよーー
採血に血液に尿に聴力にいろんな検査をやってきました![]()
家に帰りまして今日の昼食はこれ!
そう! ペヤング!
ん??ちょっとまてよ?
真ん中にのっているのは!?
も・・・もしや・・・・!?
そうです!
ハッピーターン!!
つまり・・・
ペヤング on ハッピーターーン!!
うまいですよね~![]()
しかもこのペヤング・・・
具なし!!
なぜかといいますと・・・
お湯を入れる前にかやくを入れるのを忘れました・・・
オーマイガッ!!
みなさんお久しぶりです♪
お元気ですかぁ~(井上陽水風)
最近体調がすぐれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
昔から不整脈があって、最近ちょっと息苦しいのです・・・
そして検査室にある24時間心電図をかってに装着!
不整脈がどの程度出ているか見てみよう!やってみよう!!
そして長い24時間が始まったわけです・・・
まずはカラオケに行ってしまいました
DJOZUMA、矢島美容室、モーニング娘。・・・叫びました・・・
きっと心臓はとんでもないことになっていたことでしょう
お風呂に入れないというのに体は汗だく、牛丼はつゆだく
その後家に帰りギターをかき鳴らします!曲は・・・XJAPAN!
紅だぁぁぁぁぁぁ!!!!っと一人で言ってみたりなんかして♪
エーーーックス!!と飛びながら弾いてみたり
当然汗だくですよね♪
そして就寝![]()
次の日は勉強会のため早くに病院に行ったのですが・・・
胸が苦しい!!もう勉強どころじゃありませんよ!
そんなこんなで14時10分に。残りもあと20分・・・そんなときに・・・
技師長と面接だとさ
もう心臓バクバクですよ(T_T)
そしてしゅーーーりょーーーーー!!!!
解析すると・・・
出てる出てる♪脈が飛んでる飛んでる♪
そりゃ苦しいわけだ・・・
ストレス、寝不足、体調不良で出やすくなるものなんだけど
そりゃでるわ!!!!
ってことで循環器受診してきます♪
長々とありがとうござりました