ピュ~のブーローグー -23ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

今日はお仕事でしたよーーお注射


採血に血液に尿に聴力にいろんな検査をやってきましたグッド!


家に帰りまして今日の昼食はこれ!


ピュ~のブーローグー

そう! ペヤング!


ん??ちょっとまてよ?


真ん中にのっているのは!?


も・・・もしや・・・・!?


そうです!


ハッピーターン!!


つまり・・・


ペヤング on ハッピーターーン!!


うまいですよね~ニコニコ



しかもこのペヤング・・・


具なし!!


なぜかといいますと・・・


お湯を入れる前にかやくを入れるのを忘れました・・・ガクリ


オーマイガッ!!



みなさんお久しぶりです♪

お元気ですかぁ~(井上陽水風)

最近体調がすぐれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

昔から不整脈があって、最近ちょっと息苦しいのです・・・

そして検査室にある24時間心電図をかってに装着!

不整脈がどの程度出ているか見てみよう!やってみよう!!

そして長い24時間が始まったわけです・・・

まずはカラオケに行ってしまいましたマイク

DJOZUMA、矢島美容室、モーニング娘。・・・叫びました・・・

きっと心臓はとんでもないことになっていたことでしょう心電図

お風呂に入れないというのに体は汗だく、牛丼はつゆだく牛丼

その後家に帰りギターをかき鳴らします!曲は・・・XJAPAN!

紅だぁぁぁぁぁぁ!!!!っと一人で言ってみたりなんかして♪

エーーーックス!!と飛びながら弾いてみたりX

当然汗だくですよね♪


そして就寝船長


次の日は勉強会のため早くに病院に行ったのですが・・・


胸が苦しい!!もう勉強どころじゃありませんよ!


そんなこんなで14時10分に。残りもあと20分・・・そんなときに・・・


技師長と面接だとさムンクの叫びもう心臓バクバクですよ(T_T)


そしてしゅーーーりょーーーーー!!!!


解析すると・・・


出てる出てる♪脈が飛んでる飛んでる♪


そりゃ苦しいわけだ・・・


ストレス、寝不足、体調不良で出やすくなるものなんだけど


そりゃでるわ!!!!


ってことで循環器受診してきます♪


長々とありがとうござりましたペコ

今日は仕事の後実家に帰ってきました!
やっぱり落ち着きますね(^O^)