なんてこった・・・iPhoneに替えたはいいけど、今まで登録していた携帯サイトが全部解約になっちゃったよ・・・YOSHIKI mobileが見れないってことはライブの先行予約もできないんだ(T . T)変えるまえに分かっていればぁ悲しいからコンビニでこれかいました。ハッピーパウダーが250も増量ですよ!奇跡です!おいしぃよー
iPhone買った!!!みなさまお久しぶりです♪ 最近ブログ書けませんですいません 一回書いたブログを間違えて消してしまいました・・・ コメントくれた方すいません ここからが本題・・・ ついに買いました!iPhone! これいろんなアプリがあって楽しい楽しい 右の写真。青いカバーをドンキで買ってきました なんかもうすぐ新しいiPhoneが出るらしいんだけど どうせ最初のうちは高いからこれに決めました♪ 楽しいからみんなも買ってみて!!
iPhoneみなさんこんばんわ♪ 今僕はSoftBank携帯を使っています そこで最近よく聞くiPhoneに機種変しようと思うのです。 そこで! 誰か使っている人いますか?? 使ってみて気になる事とかありますか??