ピュ~のブーローグー -22ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

iPhoneに替えたはいいけど、今まで登録していた携帯サイトが全部解約になっちゃったよ・・・

YOSHIKI mobileが見れないショック!

ってことはライブの先行予約もできないんだ(T . T)

変えるまえに分かっていればぁしょぼん

悲しいからコンビニでこれかいました。
photo:01



ハッピーパウダーが250も増量ですよ!

奇跡です!

おいしぃよーニコニコ

みなさまお久しぶりです♪


最近ブログ書けませんですいません汗②


一回書いたブログを間違えて消してしまいました・・・


コメントくれた方すいませんしょぼん


ここからが本題・・・


ついに買いました!iPhone!


これいろんなアプリがあって楽しい楽しいにこ



ピュ~のブーローグー ピュ~のブーローグー


右の写真。青いカバーをドンキで買ってきましたニコニコ

なんかもうすぐ新しいiPhoneが出るらしいんだけど


どうせ最初のうちは高いからこれに決めました♪


楽しいからみんなも買ってみて!!






みなさんこんばんわ♪


今僕はSoftBank携帯を使っていますケータイ


そこで最近よく聞くiPhoneに機種変しようと思うのです。


そこで!


誰か使っている人いますか??


使ってみて気になる事とかありますか??