ピュ~のブーローグー -21ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

みなさん軽井沢って避暑地ってしってますよね?

僕もそう思っていました・・・


しかし


暑かったガクリ  避暑できんかったガクリ


まず一日目はアウトレット行ってきました。

思ってたより小さい?感じでしたな。

とくに何も買わずに店を出ます・・・走る


次に行ったのは・・・軽井沢タリアセンってとこ。

なんか美術館とかローズガーデンとかいろんなのありました。

湖もあってガチョウなのかアヒルなのかって生き物がたくさん歩いていましたアヒル


ピュ~のブーローグー-バラ

これがローズガーデンのバラ


ピュ~のブーローグー-ガチョウ?

芝生を普通に歩いていたアヒルかガチョウのどっちか


ピュ~のブーローグー

湖のほとりの建物


お次は・・・

ピッキオという野鳥の森に行ってきました。

お金を払うと案内をしてくれるのですがここは頼まず森へGO!


しかし・・・いきなり入り口がわからずさまよう始末ガクリ

途中熟年夫婦に声をかけられました



「すいません。入り口はどこですか?」


・・・・・・・・・


「実は僕らも迷ってます」


シーン・・・・


アハ、アハハハハ


ということで熟年夫婦とともに歩くことに歩く


やっと入り口を見つけ、歩いてみると・・・

いがいと山道!(*´д`*)ハァハァ・・疲れた・・・・

普段運動してないからつらいですはぁ

しかもここは野鳥の森なのに鳥の鳴き声ひとつしません・・・

おじさんの持ってる鈴の音だけがなりひびきます。


僕「ところでおじさん。さっきからなっているその鈴ってなーに?」


おじさん「熊よけだよ!受付でもらわなかったのかい?ツキノワグマが

      普通にでるみたいよ」


僕「アハ、アハハハハ・・・」


てな感じで1時間くらい歩いて終わりました。


しかし空気がうまい!!!



ピュ~のブーローグー-森
山道の景色



ピュ~のブーローグー-森2

山道の景色2



ちょっと長くなっちゃったので2日目は後日・・・



みなさん覚えてくれているでしょうか?


ピュ~です波平


毎日暑いですねショック!


なんと今日まで16連勤という過酷な勤務でした・・・ガクリ


うち当直2回、居残り3回・・・  なぜか明けがどこかにすっ飛んでますしょぼん


みんな夏休みだから人が少ないのはわかるけども・・・


そんな僕もやっと明日から・・・夏休み!


ちょっと避暑地といわれている軽井沢なんてとこに足を伸ばしてみようかと


はたして涼しいの??暑いんじゃないか!?


行ってからのお楽しみですね♪



話は変わって・・・2週間前の話なんですが・・・


横浜の日産スタジアムで2日間、XJAPANのライブに行ってきました!


もう最高でした上げ上げ


ルナシーも再始動きまったし、今年はいい年になりそう♪




みなさんお久しぶりですカールおじさん


きっと僕のことは忘れてしまっていることでしょうガクリ


なんでブログ更新しなかったんだ!!??


と、心の片隅で少しでも思ってくれていた方・・・


ゴメンナサイ(ToT)


最近仕事から帰ってきてソファーに座るとそのまま気を失ってしまい気づくと朝ですあせ


そんなダメダメ生活をおくっているためここ最近はベットで寝ていません(笑)


さてさて、最近あった事をちょっと書きつづってみようと思います。


まず・・・ワールドカップ開催!!


え!?いまさら??と思った方ごめんなサイババ(古っ)

毎回応援しているイングランド。なんとかトーナメントいけましたキャー



日本もトーナメント進出バンザイ!!


話は変わって・・・


最近、自分が解剖学を教えていた看護学生に告白されたんです!!(別にじまんじゃないよ(´゚∀゚`;))


きっと課外授業もうけたかったんでしょうねぇ(下ネタ)


冗談はさておき、真剣に考えた結果お断りしましたが、こんな経験あまりないのでビックリでしたひゃ~・・・


えーっと次に・・・


あっもうないや笑


こう書いてみると普段あまりにも何もないことがわかるんですねぇはぁ


コメントいただけたら幸いです♪




まさかイタリアとフランスが・・・残念です(ToT)