今 年も終わり今年もあとわずかですね今年も色々ありました来年はブログもちゃんと更新しないとなぁ•••来年は資格を取るために猛勉強の一年になりそうですがんばるぞい!皆さんにとっても良い一年になりますようにiPhoneからの投稿
今後の目標みなさんお久しぶりです最近めっきり寒くなりましたね仕事に対して何も目標がなかった僕ですが最近目標がみつかりました「細胞検査士」という資格をとります!これは色々な検体の細胞を見て悪いものがないか調べることができる資格です。頑張ります!そしてアドバイスお願いします!