ピュ~のブーローグー -20ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!


今年もあとわずかですねぶーぶー

今年も色々ありましたニコニコ

来年はブログもちゃんと更新しないとなぁ•••

来年は資格を取るために猛勉強の一年になりそうですショック!

がんばるぞい!

皆さんにとっても良い一年になりますようにニコニコ

iPhoneからの投稿
今日は待ちに待ったLUNA SEAの復活ライブ!
スギゾーのギターを聞いてきますニコニコ
みなさんお久しぶりです
rakugaki:01


最近めっきり寒くなりましたねにひひ
仕事に対して何も目標がなかった僕ですが最近目標がみつかりました晴れ
「細胞検査士」という資格をとります!
これは色々な検体の細胞を見て悪いものがないか調べることができる資格です。
頑張ります!そしてアドバイスお願いします!