トヨタ博物館 | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんばんは、凛花です。

 

本日、大須のHIROさん、栄のDDさんに納品してまいりました。

蝙蝠(立体バージョン)、≪流≫の新色、などなど。

 

で、なんだかとってもクラシックカーが見たくなったんです。

納品とはまるっきり関係ないんですけどね。

長久手に『トヨタ博物館』てところがあるんですよ。

帰りにフラッと(と言っても、家とは方向違うんですけど)行ってきました。

 

これこれ、これが見たかったの~~!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

実は凛花さん、クラシックカー好きなんです。

どこのメーカーの製造年が何年の・・・とかは全然わかりません。

ただ、見てるのが好きなんです。

なんか、カッコいいです。

 

スマホのバッテリーが残り少なかったので、写真はこれだけ。

違うフロアには、いかにもアメ車なキャデラック!!とか、あったんですけどね。

(これも大好き)

 

(おまけ)

デロリアン!!

かっこいい!!

未来へ帰りたくなります。

image

 

 

※現在 吉祥寺パルコにて開催中の

ラヴィドリュクス様(期間限定ショップ)

28日から遅刻参加させていただきます。

・・・28日・・・間に合うように送ります。