クリマありがとうございました | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。
 
ご報告が遅くなりましたが、17日18日の2日間、クリエーターズマーケットに出展して来ました。
足をお運びいただいた皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました。
はじめましての皆様も、常連様たちも、たくさんお話しできて楽しかったです。
 
皆様から頂いた軍資金を手に、昨日さっそく次の材料を仕入れてまいりました。
今週末くらいには、各委託先様に納品できると思いますので、お楽しみに!!

また、オーダーいただいている物も順次仕上げてお届けしますので、もう少々お待ちください。

 

{6D73BB78-E013-4E18-995A-89F959BFF0CB}
 
 
で、今回の戦利品。
まさに戦いの末勝ち取ったようなモノですが・・・
(普通に買ってますよ。)
 
ClystalMoonさま
≪弁当箱のアレ≫
シルバー製、サファイヤ付
image
Twitterで見ていて、ず~~っと欲しかったの!!
同じイベントに出店しているにもかかわらず、なかなか伺う機会がなくて、今回やっと買えました。
旦那と息子たちに自慢しまくり~~!(厨二家族)
 
いつもの弁当が、豪華になりましたよ。
銀食器でランチなんて、セレブよねぇ~~。
(これがやりたくて、朝から唐揚げ作った)
image
 
 
さて、次のイベントは
 
ラヴィドリュクス様期間限定ショップ【完全委託】
吉祥寺パルコ
6月24日~7月17日
※都合により6月28日からの参加です
 
7月22日(土)
アーティズムマーケット大阪
初の大阪開催です。凛花も大阪初出店。
 
8月11日(金・祝)
コミケ
 
 
 
 
この後も色々決まってきております。
お近くの方、ぜひお越しください。