こんにちは~(*^-^*)

 

 

魂のまんま

美しく豊かに楽しく生きる

スピライフ☆サポーター

谷口貴子です

 

 

 

谷口貴子のプロフィールはこちら

 

    image

 

もうもうかなり久しぶりの
ブログになります(*^▽^*)

 

 

 

わたくし、先月(1月)で

とうとう還暦を迎え、

これから 人生後半のスタートです

(*^▽^*)

 

 

 

60歳になったら占い師一本で

活動していこうと 数年前に

想ったりもしてましたが、

 

 

 

時が経つと気持ちも

出会いも変わるもので

占い師じゃないなぁ~と

想い、それは却下しました(*^-^*)

 

 

 

改めて私の事になりますが、

 

 

 

私は 22歳の時に【美】に

関わるお仕事をしたいなと想い

 

 

 

美容の世界に身を置き

メイクや各トリートメント施術を

身につけ

 

 

 

35歳で自分のサロンを

OPENし、今日までに至ってます

 

 

 

とにかく人を美しくして差し上げる

ことが大好きで楽しくて

 

 

 

【美】を追求していくあまりに

目に見えない世界や

波動の法則・宇宙の法則にも

惹かれていき、

 

 

 

スピリチュアルをお仕事に

していくことにもなりました。

 

 

 

今まで多くの学びを得て

自分でたくさんのメニューや

講座を創り、

 

 

 

たくさんの方と出会わせて

頂きました☆

 

 

 

ここで改めて、

私は生涯現役で皆さまの

お役に立ち社会にも貢献が

できて 多くの方に喜んで

頂ける私でいたいなと想っております

 

 

 

喜んで頂けることが私の

喜びだなと。(*^-^*)

 

 

 

 

健康で美しく、そして心も軽やかで

いつも笑顔で そんな生き方の

サポートをし続けていきますネ!!

 

 

 

御霊を磨き

フィジカル(肉体)を大切にし

心を解放し

 

 

 

お気楽にそして豊に

人生を生きていきましょうー♪

 

 

*********

 

 

このブログをお読み下さり

有り難う御座います☆

 

 

 

 

人生は自分でどんな風にも

創造していける♪

 

 

 

 

どんな人生を創っていくかは

全て自分次第ウインク

 

 

 

 

あなたのことを

いつも応援していますドキドキ

 

 

image

 

 

***********

 

 

【谷口貴子☆公式 LINE 

   新規ご登録の方に!】 

 

無料のプレゼント

 ↓↓↓

・運気を上げる大事なポイント3つ

・人生にミラクルを起こすプチセッション

 

 

 

谷口貴子☆公式 LINE 登録はこちから

ご登録お願いします▼

https://line.me/R/ti/p/%40vpt3699m

 

 

友だち追加

 

 

ID @vpt3699

 

 

image

 

 

【メニュー】

 

魂の声を引き出す

   「開運セッション」

 

 

 

*運気を上げる!

才能開花・魂との繋がりを深める▼
   「
数秘リーディング

 

 

 

*「幸せ自分軸」をつくり、

人生を100倍楽しくしていく▼

  「ライトワーカー養成講座

 (ヒーラー・チャネラー養成)

 

 

 

ヒーリングSalon

 ピュール癒しの美容

タカマホリスティックスクール

 

 

公式HP : www.pur.la

 

 

代表 谷口貴子

 

 

image