こんにちは~ドキドキ

 

 

 

魂のまんま

美しく豊かに楽しく生きる

スピライフ☆サポーター

谷口貴子です

 

 

 

私のプロフィールになります(*v.v)

 

 

経歴・実績
 
 
○ 25年間 ヒーリングサロン経営の実績   
25年間でのサロン顧客&イベントクライアント総人数2万人以上
○ サロンスクール、カルチャー教室の生徒数1500人
○ 外部講師依頼(中学校PTA・富山県教職員厚生会・町役場の学習会・など)
○ 美容歴38
5.5坪の小さなサロンから開業し 
   開業4年目で土地50坪の自社サロンを建てる
○2002年1月30日に法人を設立し今期22年目

 
【肩書】
 
・ライトワーカー養成講座全4回 主宰
・ユニバーサル☆数秘鑑定士育成講座 主宰
・ダイエットアドバイザー
・リンパケアマスター
・【美】のサポーター
 
 
・ライトワーカー 
    スピリチュアルカウンセラー
・宇宙の仕組みを使うコンサルタント
・数秘リーディングマスター
・レイキマスター 

・有限会社タカマネイチャーズサプライ  代表取締役
 

【ミッション】

内面も外面も美しく自分自身を輝かせて過ごす人のサポートをしていきます♪
「幸せ自分軸」をしっかりと持つ人たちでいっぱいの世の中にしていきます♪
幸せな自立女性であふれる世界にしていきます♪
 
 
image
 
 
 

 

 

1964.1.24.生

現在60歳

身長160㎝

体重 46㎏

※30年間体重は維持

 体型はハーブの愛飲により維持

 

 

 

自由が大好き♪

行きたいところへは躊躇なくいく

やりたいことは惜しみなくやる

 

 

たった一度の人生を

思いっきり楽しみたい派です

 

 

そして、美意識も大切にしていますドキドキ

 

 

 

 

私の苦手なことは

専業主婦と笑いのない世界 笑

 

 

 

人のお役に立ち、

皆さまをより美しくサポートさせて

頂き、喜んで頂くことが

私の【喜び】です

 

 

 

そして、社会の貢献に繋がると

より嬉しいです☆

 

 

 

とにかく毎日、

楽しくワクワクしながら

現実を楽しんでます♪

 

 

 

 

<主な活動内容>ドキドキ

 

 

*愛と豊かさに溢れた

ライトワーカーさんの育成

※ライトワーカーとは・・・・

愛と光の中心人物となる人

 

 

*スピリチュアルカウンセラー

 ヒーラー・占い師の育成

 

 

*美しくなりたい方への

 サポート

(ダイエット・美肌・脂肪除去など)

 

 

image

(2024年1月で還暦を迎えました~(*^-^*))

 

 

image