こんにちは~(*^-^*)

 

 

魂のまんま

美しく豊かに楽しく生きる

スピライフ☆サポーター

谷口貴子です

 

 

 

谷口貴子のプロフィールはこちら

 

image

 

さてさて、またまた日が経ちましたが、

ハーブ☆デトックスの私の嬉しい

ちょっとお恥ずかしい変化を

ご披露したいと想います(*^-^*)

 

 

 

前回の記事はこちらから▼

 

 

 

 

まず、体について・・・

 

 

 

体の中ってエコーとか内視鏡

とか使わないと見えなくて、

 

 

 

 

見えないものって、

ついおざなりにしてしまいがち

ですよね。体内をおざなりに

してませんか?

 

 

 

 

多くの人は外側(見た目)

を磨いても、内側(体の中)を磨こう

とする人って案外すくないかも。

 

 

 

 

 

でも スピリチュアルの世界でも

星の王子様の本でも

言われてるように

『大事なことは目に見えないんだ』と。

 

 

 

 

私たちの体の中を貼り巡る

血管血液は外からは見えません。

うっすらと青く血管&血液が

見える程度。

 

 

 

その中がどんな風になっているか

肉眼では分からない。

 

 

 

 

でも 見えないものほど

本当に大事で

血管血液が肉眼で簡単に見えたら

血管血液を綺麗にしたい人は

たくさんいるのでないでしょうか?

 

 

 

 

私たちの心(想い・感情・意識)

も同じ。

 

 

 

相手の心が見えたら行き違い

すれ違い勘違いも起こらない

かもね (*^-^*)

というのは置いといて。

 

 

 

さてさて 

本題の!

 

 

 

自然界のエネルギー(ハーブ)で

血管血液を美しくした

結果をご披露しまーす

 

 ↓ ↓ ↓

 

image

 

 

右の写真の状態で身長160㎝ 体重46Kg

けして太っちょではないと想うのですが

写真に撮るとこんなにもお肉が・・・

 

 

 

驚くことに6日間で左のように

変化しました( ゚Д゚)

もうーービックリです(*'▽')

 

 

 

それから もっと驚くのが

こちら▼

image

 

 

この10日間はデトックスをしていなく

お食事もしっかり摂っているのに

何故か?更に引き締まってます(*'▽')

※筋トレ全くしてません

 

 

 

ホントに不思議。そして凄い!

 

 

 

お肉がなくなった分、ショーツがおへそ

のところまで履けるように

なってます 笑

 

 

 

やっぱり内側がきれいになると

外側もきれいになりますね☆

そして!心も更に軽やかに

なりました♪

 

 

 

スピリチュアルの世界でも

内面が輝く(内面を磨く)と

現実も輝く!というのと

同じですウインク

 

 

 

 

この凄さと嬉しさを

残しておきたくて

 

 

 

 

また 困っている方に

お届けしたくて

さらけ出しました~(*^▽^*)

 

 

 

 

次の記事では 更なるデトックスに

挑戦する私の心の大変化について

書いていきますね!

 

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

このブログをお読み下さり

有り難う御座います☆

 

 

 

 

人生は自分でどんな風にも

創造していける♪

 

 

 

 

どんな人生を創っていくかは

全て自分次第ウインク

 

 

 

 

あなたのことを

いつも応援していますドキドキ

 

 

ハーブ☆デトックスについて

無料のご相談を受け付けてます

お気軽にどうぞ▼

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

【谷口貴子☆公式 LINE 

   新規ご登録の方に!】 

 

 

「あなたがより輝く

メッセージ」を高次元から

受け取りお伝えしていきます♪

 

 

 

谷口貴子☆公式 LINE 登録はこちから

ご登録お願いします▼

https://line.me/R/ti/p/%40vpt3699m

 

 

友だち追加

 

 

ID @vpt3699

 

 

image

 

 

【メニュー】

 

魂の声を引き出す

   「未来セッション」

 

 

*運気を上げる!

才能開花・魂との繋がりを深める▼
   「
数秘リーディング

 

 

*「幸せ自分軸」をつくり、

人生を100倍楽しくしていく▼

  「ライトワーカー養成講座

 (ヒーラー・チャネラー養成)

 

 

 

ヒーリングSalon

 ピュール癒しの美容

タカマホリスティックスクール

 

 

公式HP : www.pur.la

 

 

代表 谷口貴子

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image