こんにちは~(*^-^*)

 

 

宇宙の仕組みとスピリチュアルの

力を味方につけて

人生をより豊かにしていく

スピライフ☆サポーター

谷口貴子です

 

 

 

谷口貴子のプロフィールはこちら

 

 

image

 

 

もっとお金を引き寄せたい

豊かになりたい

経済力を高めたい

富裕層になりたい

 

とお悩みの方におススメなことを

今日は紹介しますネ!

 

 

 

 

今日、お伝えする話は億万長者の

方から教えて頂いたことです☆

 

 

 

まず結論から申し上げますと

『寄付をしなさい』

いうことです。

 

 

 

何故、寄付?って

想いましたか?

 

 

 

私は「寄付」というものは

『恵まれない人や

可哀想な人にお金を差し出すもの』

と想っていたので、

 

 

 

自分がお金を差し出す(寄付をする)

とどうしてお金を引き寄せることに

なるのか不思議に想ったんです。

 

 

 

、私の観念が

覆されました・・・

 

 

 

 

ここからが大事なお話しに

なります!!

 

 

 

「寄付とは豊かさを

 感じるもの★」

 

 

 

寄付が出来るってことは

自分には寄付が出来るお金が

あって豊かである。

ってことなんです。

 

 

 

 

寄付はその豊かさ

感じるためにするんです。

 

 

 

例えそれが1円であっても

いいんです。(*^-^*)

 

 

 

自分が豊さを感じて

自分は豊だ!と想っていると

どんどん自分に豊かさが

引き寄ってくるんです。

(↑これ宇宙の法則ね☆

エネルギーの共鳴です!!)

 

 

 

 

なので、

お金を引き寄せたかったら

「寄付をしなさい」

いう話に納得がいきます(#^.^#)

 

 

 

 

で、私はそのお話しを聞いて

から募金箱を目にしたら必ず

寄付をするようになり、

 

 

 

自分の豊かさを感じさせて

頂いてます。

 

 

 

 

寄付をされた側も嬉しいと

想いますし、寄付をした方も

豊かさや喜びを感じること

が出来るので、

 

 

 

 

そこには喜びの波動

循環していきますよね♪

 

 

 

 

自分も世の中も、更に

豊かになったら嬉しいですよね(*^-^*)

 

 

 

 

このブログをお読み下さり

有り難う御座います☆

 

 

 

 

あなたのことを

いつも応援していますドキドキ

 


 

 

image

 

 

***********

 

 

【谷口貴子☆公式 LINE 

   新規ご登録の方に!】 

 

スペシャルな

遠隔ヒーリングを

プレゼントドキドキ

※一斉ではなくあなただけに

お届けしております♪

 

 

 

愛と豊かさ(安心感とお金も含む)と

繋がり、ライトに楽しく生きる

エネルギーをお届け致しまーす☆ 

 

 

 

谷口貴子☆公式 LINE 登録はこちから

ご登録お願いします▼

https://line.me/R/ti/p/%40vpt3699m

 

 

友だち追加

 

 

ID @vpt3699

 

 

image

 

【メニュー】

 

魂の声を引き出す

   「未来セッション」

 

あなたの魂の見取り図(宿命)
   「
数秘リーディング

 

人生を劇的に変えていく

  「ライトワーカー養成講座

 (ヒーラー・チャネラー養成)

 

 

ヒーリングSalon

 ピュール癒しの美容

タカマホリスティックスクール

 

 

公式HP : www.pur.la

 

 

代表 谷口貴子

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image