宇宙の仕組みとスピリチュアルの

力を味方につけて

人生をより豊かにしていく

スピライフ☆サポーター

谷口貴子です

 

 

 

谷口貴子のプロフィールはこちら

 

 

image

 

 

1億円を得るのも

1万円を得るのも
使うエネルギーは同じ☆

 

 

↑数年前に億万長者の方から教えて

もらったメッセージです(*^-^*)

 

 

 

私はこの言葉を聞いた瞬間
「え?? 同じ?」って

想ったのですが

 

 

 

 

すぐに「あっ!」と

とっても大事なことに

気が付いたのです

 

 

 

 

それ、何か分かりますか~?

 

 

 

私は1万円を得ることは

簡単だけど、1億円を得るのは

難しい・・・

 

 

と想っている自分に気づいた

んです。( ゚Д゚)

 

 

 

この世は自分がそう想っている

ことが現実となって現れてくるので

私は1億円を得るは相当頑張らないと

手に入らないもの・・・と

無意識に想っていたのですよ。

 

 

 

 

無意識というか、1億円の大金は

簡単には手に入らない・・・

と思い込んでいました。

(皆さまはどうですか~?)

 

 

 

この世は、

そう思い込んでいることが

実際にそうなるのです。

(↑これ、この世の仕組みです)

 

 

 

 

としたらですよ!

 

 

「1億円を得るのも

1万円を得るのも

同じ!!」と思い込めば

そうなるってことです。( *´艸`)

 

 

 

 

私は1万円を得ることは

簡単だけど、1億円を得るのは

難しい・・・と

思い込んでいたので、

 

 

 

 

今は億万長者の方に教えてもらった

ことを思い込ませてます。

 

 

 

 

1万円を得るのも

1億円を得るのも同じ☆

と。(*^^)v

 

 

 

そう想うようになってから

いい感じですよ(*^^)v

 

 

 

 

想い込みのパワーを使って

豊かさ(安心感も含む)を

手に入れましょう~♪

 

 

 

 

いつも自分とあなたのことを

応援してますドキドキ

 

 

***********

 

 

【谷口貴子☆公式 LINE 

   新規ご登録の方に!】 

 

スペシャルな

遠隔ヒーリングを

プレゼントドキドキ

※一斉ではなくあなただけに

お届けしております♪

 

 

 

愛と豊かさ(安心感とお金も含む)と

繋がり、ライトに楽しく生きる

エネルギーをお届け致しまーす☆ 

 

 

 

谷口貴子☆公式 LINE 登録はこちから

ご登録お願いします▼

https://line.me/R/ti/p/%40vpt3699m

 

 

友だち追加

 

 

 

ID @vpt3699

 

 

image

 

 

魂の声を引き出す「未来セッション」

ハイヤーセルフ数秘リーディング

ライトワーカー養成講座

 (ヒーラー・チャネラー養成)

 

 

ピュール癒しの美容(Salon)

タカマホリスティックスクール

 

 

公式HP : www.pur.la

 

 

代表 谷口貴子

 

 

image