********

 

 

人生をより豊かにしていく

ライトワーカーガイドの

谷口貴子です

 

 

谷口貴子のプロフィールはこちら

 

 

 

昨日のサリースタイル「ビジネス講座」、

(祝 聡子さん主催)

感動がいっぱいで胸が熱くなった。

 

 

 

image

 

 

サリーさんのビジネス講座は

 

ホントに魔法がいっぱい

ホントに謎。 笑

 


 

 

 

ビジネス講座なんだけど、

ビジネス講座っぽくない

(ぽくないって何?って感じですよね^^)

 

 

 

 

要するに、私が持っていた認識の

ビジネス講座って

 

 

 

 

あれしてこれしてとハウツーを

教えてくれるものだったり、

また 目標を決めて逆算していけば

いいとか、

 

 

 

 

「なんかガツガツとしたもの」という

認識でした。

 

 

 

 

でもね、サリBizは

全然違うの

真逆。

 

 

 

 

そして、

かなりスピリチュアル( *´艸`)

 

 

 

 

苦しみ村を解体して頂いた

時にはもうー ウルウルだった(TT)

(解体できて良かったーー♪)

 

 

 

 

その解体後、

 

 

 

 

 

私が望んでいる

次のステージにいける!! 

とそう確信もできた感じがします

(そう想えるって凄くないですか!!)

(この感覚を感じたかった)

 

 

 

 

 

本当に感謝でいっぱいドキドキ

 

 

 

 

 

苦しみなく楽して

簡単に稼ぐは本当だった。

 

 

 

 

10月26日~ 私がおこなう

「継続ビジネス講座」の中に

サリBizで学んだことも

たくさん入れ込んでいきますね!!

 

 

 

あなたのハートが愛のエネルギーで

いっぱいになりますように・・・ドキドキ

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

頑張らない! 無理しない!

苦しみを混ぜない!

 

 

幸せ安心ベースの上で

宇宙の力と魔法の力を使って

楽しく楽々にビジネスをしていく

現実創造『ビジネス講座』(楽Biz)

    ↓↓↓

 

 

【無料☆個別相談会】

40分 ZOOM

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

image

   ↓↓↓↓

 

幸せ安心ベースの上で

宇宙の力と魔法の力を使って

楽しく楽々にビジネスをしていく

『ビジネス講座』

現実創造∞マップを使用

(サリーさん創作)

 

【残席2名さま】

 

 

宝石赤期間:10月26~R4.1月末日

宝石赤グループ講座 

火曜・金曜・日曜コースあり

宝石赤全日程ZOOMオンライン

 

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・
 

 

◆今だけ!新規ご登録の方に

魂のステージを上げる

「個別コンサル10分・ZOOM」を

プレゼントしてます☆

(仕事・恋愛・人間関係などなど)

 

谷口貴子【公式LINE】登録はこちら▼

(ポチッと押すだけ)

 

友だち追加

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image