*********

 

 

人生をより豊かにしていく

ライトワーカーガイドの

谷口貴子です

 

 

谷口貴子のプロフィールはこちら

 

 

image

(樹齢2300年の大杉です)

 

 

 

今週は大好きな温泉プチ旅に

出掛けてきました(*^-^*)

 

 

 

 

温泉宿の前に神社があって

そこに国の天然記念物の

大杉が聳え立ってるんです

凄いパワーでした!

 

 

 

 

自然の恵みは凄いなぁ~

と感心します

 

 

 

 

さて、

 

 

 

10月26日~始まる

継続のビジネス講座ですが

早期割引は明日(10日)

までのとなります。

 

 

 

 

 

私が今回、ビジネス講座をスタート

しようと想ったきっかけが

これが本当に面白い。

 

 

 

 

自分がお仕事をする意欲や

気持ちが薄くなってきて

体が動かなくなって

困っていたところに

 

 

 

 

神様が

「あなたに必要な人ここにいるよ」

と教えてくれたような感じで、

サリーさん(祝 聡子さん)

投稿が目に入りました。

 

 

 

 

 

サリーさんのブログには

苦しみを混ぜない

楽しく稼ぐ

宇宙の仕組み

謎ビジネス

魔法

というワードがつらつらと書かれていて

 

 

 

一瞬にして引き込まれたものです

 

 

 

何だろ・・・

すっごく気になる・・・・

 

 

 

けど、面識もないし

講座料もそうお安くないし

 

 

 

 

でも 気になることは

トライするという私の

理念に添って

 

 

 

 

無料の個別相談を受けて

1日考えて

 

サリースタイル現実創造ビジネス講座

の受講を決めました

 

 

 

 

 

サリーさんのビジネス講座は、

ガツガツのビジネス講座ではなく

優しいエネルギーが流れている

本当に宇宙と一体となった講座

だった。

 

 

 

 

受講から1週間ほど経った頃に

私は思わず号泣をしてしまった

のであります

 

 

 

 

サリーさんの講座動画をみて

いて、自分の中にある

厳しさに気づいて

 

 

 

 

そしたら、自然と

涙がドバァーーと

溢れ出て

(自分でもビックリでした^^;)

 

 

 

 

お仕事に対してかなり厳しい自分が

いたことに気づいて

(長年やってて今更^^;)

 

 

 

 

私、ごめんねーー(TT)って

感じだった。

 

 

 

 

 

ビジネスは頑張らないといけない

とか、頑張らないと稼げないとか

無意識に想ってて

 

 

 

 

 

それが私の苦しさの原因になってた

だなんて、本当に自分でもビックリ!

 

 

 

 

もっと、自分が喜ぶ設定をして

楽しくお仕事しようーー♪と

強く誓った。

(それから、呼吸を

するように1日で35万円

売り上げにはビックだった 笑)

 

 

サリーさんのお陰☆

 

 

 

 

そんなこともあって、

 

 

私のように苦しみを抱えたまま

ビジネスをしている人

たくさんいるんじゃないのかなと

想って

 

 

 

私も

『ビジネス講座したい!!』って

想ったの

 

 

 

 

 

スピリチュアルを教えている私が

ビジネス講座やります!って

公表するの 

 

 

 

実はとっても勇気がいりました

 

 

 

 

でも 私のお役目は

「皆さまに喜びを!」

「人生は豊かに変えれるよ♪

をお伝えする」

と想っているので

 

 

 

 

これも「私にできる喜び」と想って

講座スタートします!!

※サリーさんの講座内容も

ふんだんに入れていきます♪

 

 

 

 

 

あなたのハートが愛のエネルギーで

いっぱいになりますように・・・ドキドキ

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

◆ 頑張らない! 無理しない!

苦しみを混ぜない!

 

 

幸せ安心ベースの上で

宇宙の力と魔法の力を使って

楽しく楽々にビジネスをしていく

現実創造『ビジネス講座』(楽Biz)

    ↓↓↓

 

 

【無料☆個別相談会】

40分 ZOOM

 

無料個別相談会の

お申し込みはこちら

 

 

 

image

   ↓↓↓↓

 

幸せ安心ベースの上で

宇宙の力と魔法の力を使って

楽しく楽々にビジネスをしていく

『ビジネス講座』

現実創造∞マップを使用

(サリーさん創作)

 

早期割引 10/10まで。

 

宝石赤期間:10月26~R4.1月末日

宝石赤グループ講座 

火曜・金曜・日曜コースあり

宝石赤全日程ZOOMオンライン

 

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・
 

 

◆新規ご登録の方に

「個別コンサル10分・ZOOM」を

プレゼントしてます☆

(仕事・恋愛・人間関係などなど)

 

谷口貴子【公式LINE】登録はこちら▼

(ポチッと押すだけ)

 

友だち追加

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image