*********

 

人生をより豊かにしていく

ライトワーカーガイドの

谷口貴子です

 

 

谷口貴子のプロフィールはこちら

 

 

image

 

 

なんか心がモヤモヤする時や

何ともやるせない気持ちになっって

どうしていいか分からない時

ありませんか・・・

 

 

 

 

そういう気持ちになった時は

 

 

とにかく

『何もしないこと☆』

(脳をゼロにする)

 

そして、

 

 

『今ある幸せを感じこと☆』

 

 

 

ちょっと大袈裟だけど、

生きている今を

『有り難いなあ~』

口に出して言ってみる(#^^#)

 

 

 

そして、

 

あれもある

これもあると

小さなところを

みて 幸せを感じていくの。

 

 

 

 

心が少し落ち着いてきたら

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

「自分の望み」

想ってみよう

(望みを設定しよう♪)

 

 

 

望みは想うだけでいいよ。

 

 

私は・・・

「○○になったらいいなぁ~」

「○○になろう」

「○○になる」

(どんな想い方でもOK)

「こうなったら、私 嬉しいなぁ~」

とやんわり望みを想おう。

 

 

けして、

 

 

力まなくていいよ

力んだところで

それが早く叶うとかは

ないから。

 

 

 

むしろ、ふにゃふにゃしてた

方がなんか上手いく。(*^^)v

 

 

 

風の時代に入ったら

よりそうなってきてるよね

(ふにゃふにゃが上手くいく)
 

 

 

 

もう、頑張るエネルギーが

要らなくなってる

プライベートでも

ビジネスでも・・・・

 

そんな感じがします

 

 

 

私、ビジネス面でようやく頑張る自分が

抜けてきました(取れてきました)

(すんごく楽です^^)

 

 

 

 

自分のことが分からなくなったら

一旦『休憩』だね(*^^)v

(ホントここ↑大事だから)

 

 

 

 

あなたのハートが愛のエネルギーで

いっぱいになりますように・・・ドキドキ

 

 

・・・・・・・・

 

◆ 頑張らない! 無理しない!

苦しみを混ぜない!

 

幸せ安心ベースの上で

宇宙の力と魔法の力を使って

楽しく楽々にビジネスをしていく

現実創造『ビジネス講座』(楽Biz)

    ↓↓↓

 

 

【無料個別相談会】

40分 ZOOM

 

お申し込みはこちら

 

 

 

image

   ↓↓↓↓

 

幸せ安心ベースの上で

宇宙の力と魔法の力を使って

楽しく楽々にビジネスをしていく

『ビジネス講座』

現実創造∞マップを使用

(サリーさん創作)

 

 

宝石赤期間:10月26~R4.1月末日

宝石赤グループ講座 

火曜・金曜・日曜コースあり

宝石赤全日程ZOOMオンライン

 

詳細はこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

◆先行案内・幸せエッセンスを

お届けする

谷口貴子【公式LINE】登録はこちら▼

(ポチッと押すだけ)

 

友だち追加

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image