なかよし にこにこ おたのしみ会 | ぴゅーまんまのブログ

ぴゅーまんまのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いくらいのいいお天気の今日、「なかよし にこにこ おたのしみ会」がおこなわれました。

朝からソワソワしていたみんな。(昨夜から緊張気味の子もいたみたい)

「今日がんばって元気にできそう?」ときくと、元気に爆  笑「うん!」と答えてくれました。

駐車場に車が増えてきて、お母さんたちの姿が見えてくると、気持ちが昂ってきた子チュー、逆に緊張で固くなってきた子ガーンいろいろでした。

ちょっと歌をうたいリラックスして、それから気合いを入れました。

さぁ!ずっと練習してきたうたやダンス、お母さんたちに見てもらおうね!

(練習の時の様子です)

ヘビうさぎゾウヒヨコ猿「どうぶつ たいそう」

波ドクロ波「おれたち かいぞく」

ハチ「Honey B〜みつばちダンス〜」ハチ

練習の時とは違う、自分のお母さんだけではなく、おともだちのお母さんもたくさんいる中でうたやダンスを披露できていました。

名前を言ったりお返事したりするのも、大きな声でできていたと思います。

泣かずにニコニコしていたのもすごいね!

ぴゅーまんまの今年度最後の大きなイベントでした。

ご家族のみなさん、いかがでしたでしょうか?

みんな最後までとってもがんばっていました!拍手拍手拍手

このメンバーで過ごすのもあと少し。
とってもいい思い出ができました!
みんな本当にステキだったよ!

キラキラ爆  笑キラキラ照れキラキラおねがいキラキラ