全員に返信をしました | 市川市の料理教室ピッティパンナ

市川市の料理教室ピッティパンナ

千葉県市川市にある料理教室 ピッティパンナです。
料理7品と一緒に、コルドンブルー出身の講師が教える本格ケーキが学べます。ピッティパンナはスウェーデンの家庭料理の名前からとりました。


《クリスマスレッスンのお申し込みの返信を全員にしました》


昨日は、たくさんのお申し込みをありがとうございました。

ご希望日が集中したお日にちは、21時ちょうどのお申し込みでもお席をお取り出来なかったりして申し訳ありませんでした。


全席満席となりましたが、多数の方にご案内出来なかったためご案内出来なかった方に、追加レッスンをご案内中です。ご都合の良い日が見つかりますように祈るばかりです。


万が一、メールやLINEをくださったのに、返信がない場合は

ご連絡下さいませ。


よろしくお願いいたします🙇‍♀️