昨日はゆーほと8ヶ月ぶり?くらいに遊んできたよ~!!!まさほも一緒に!
とりあえず7時に渋谷集合になってお腹空いてたからまさほオススメの塚田農場っていう居酒屋へ☆
めっちゃ美味しかったあ(*´ω`*)
9時からまさほが近くに用があったからうちとゆーほは店に残って待ってました^^
待ってるあいだも飲み続けて多分4・5杯は飲んだからいい感じに酔っぱらってしまったwww
そんでカラオケ行こうってなって知り合いの紹介でちょー個室のカラオケ屋!

最高に楽しかった(^O^)
飲み放題だからさらに飲みまくってテンションやばかったよw
久々にこんなに飲んだな~(´ω`)
店でてからプリ撮ってその後はうちが帰れる状態じゃないしまさほも眠いからってことで新宿のゆーほんちに泊まりヽ(´ー`)ノw
自由すぎるうちらwww
久しぶりに会って話せてよかった!







