10/08
てんすけんはっぴーばーすでー!@吉祥寺



この日は夜勤明けでてんすけん(けーちゃん)と久々飲もうということで行ってきました


実は10/03が21歳の誕生日だったけーちゃん!!!

お互い忙しくてとりあえずおめでとメールだけ送って祝ったんですが急遽8日に飲む約束をしたためにサプライズをしよう!とひそかに計画してました^^


飲み行くのはいいけど金ないってうるさいから安いとこにしよーって考えててwしかも彼はいい店知らないからってことで吉祥寺のいざこいへ☆


彼が9時過ぎまで予定あるからその後合流な感じで店を予約!

そして吉祥寺で美味しいと噂のケーキ屋さんのケーキも予約!



準備万端で夜勤をこなしてるんるんな私(*^^*)w






しかしケーキ屋さんへ早めに行かなくてはならないために16時には起きて支度して吉祥寺!



なんとかケーキを受け取り、いざこいへ持っていき、約束の時間まで喫茶店で必死に時間潰しましたw





が、しかし!!!

彼の用事が長引いてしまい結局会ったのは23時半(;O;)


店も予約してた時間を1時間以上遅れて向かいました…




まあ久しぶりに会ってわいわい話して楽しかった☆


朝までコースにしてゆっくり飲みました^^




寝不足な彼は途中から寝る体制に入り、私は放置…w


pytszkさんのブログ-111009_002825.jpg


最初はこんな風にやる気ない感じで楽しくおしゃべりしてたのに!







そして2時前くらいにサプラーイズ!!!



この日はもう1人お祝いの方がいたらしく順番に名前を呼んで祝いました^^


完全に他人事だと思っていたけーちゃんwww


極度の人見知り+恥ずかしがりやな彼はお祝い中固まってましたwww


pytszkさんのブログ-111009_003334.jpg



でも喜んでくれてよかった!





ケーキの写メは撮るの忘れちゃったw


一番人気のモンブランをすっごく美味しそうに食べてて嬉しかった(*´ω`*)







この日は4時半過ぎまでぐだぐだ飲んで始発で帰宅しました~





ほんと楽しかった!

けーちゃんおめでとうございましたヽ(´ー`)ノ

10/04
1ねん4くみin阿佐ヶ谷☆


前に高円寺でお誘いのあったお笑いライブ行ってきました!


こーゆーの初めてだったからすっごいわくわく(*^^*)

早番終わってなんとか5時過ぎには会社出て阿佐ヶ谷向かいました~




すっごい笑った!!!
芸人さんが職場の上司に似てたり利用者に似てたりして勝手に親近感わいて楽しみました(^ω^)w


11月も行きたいな~!
誰か行けそうな人みつけよ^^





ライブの後は高円寺移動して仕事終わりの先輩も合流して中本!!!

結構普通に食べれたよー

次の日お腹痛くなるって聞いてたけど何もなかった自分すごいw



お腹いっぱいになった後は水タバコ行ってきました(´ω`)

今回はジャスミン☆



ゆーっくりまーったりして気付いたら1時になったので解散!


しかし高円寺在住の先輩と再び駅北口の水タバコへw

そこではチョコミントに挑戦!


いつも行ってるとこのシーシャに慣れてたからいまいち(´・ω・`)

でも楽しかった!


色んな話してたら3時を過ぎてしまい閉店時間になったので歩いて帰宅しました^^





ほんとに高円寺率高すぎるね!

歩いて30分弱とか最高!





高円寺に住みつきたいね(*´ω`*)