この日は彼氏が東京にきた日!
出張でくるのは聞いてたけど当日19時まで仕事だし、家に泊まりたい言われてたけど次の日夜勤だから自分きついってことで会う予定はなかった><
でもやっぱり会いたかったから仕事定時であがったら彼氏から着歴が!
折り返したら会社の飲み会抜けるから会いたいって(*^^*)
仕事終わりだったからすっぴんでひどい状態なのにそれでもいいからすぐに来いと言われ
でもせっかく会うなら化粧したいって言ったら
化粧なんかして会う時間減るならもういいわ
って言われてしょぼーん(´・ω・`)
彼女の気持ちもわかってほしかったああ
電話でちょびっと喧嘩して
そんなんだったらもう会わんでええ、せっかく抜けたんにもう飲み会戻るわとか言われて
少しイラつきながらも、とりあえず向かってるから待ってて。ちょっとしか会う時間なくてもいいから駅行くって言って渋谷行きましたw
そして9時前には会えた(*´ω`*)
とりあえずカラオケ行きました!
やっぱ歌うまいいいい!
そしてかっこいいいい!←
調子乗ってお酒飲んでたら3杯で酔っぱらったwww
彼氏と飲むとすぐ酔うんだよね><
結局次の日が休みでアキバ行きたいらしく1泊したいって話だったので渋谷のらぶほへw
隣で寝れて幸せでしたあああああ(*´ω`*)
起きてからちょこっとゲーセン行ってアキバまで送って帰宅!
夜勤入りなのに朝から行動した自分すごい!
13時に家につき、準備して夜勤頑張ってきましたー
ほんと幸せでした☆