タイトル通りで


ついに製作を開始しました!!!



パイソン-Kのブログ


当然のことながら


第1号からですwww


こういうことに関しては、典型的なA型人間のわたくしパイソン(;^ω^)


細かく細かく作業して…


3時間後…



パイソン-Kのブログ


実は、これ以外にも「破風」もあるんですが


黒色の塗装があるので、次回以降に後回しwww


ってか、破風って一太郎でも予測変換してくれないけど(;^ω^)


誰もわからないですよねwww


でも見れば一発!!!

パイソン-Kのブログ


これです!!!


これ破風って言うらしいですよ!!!


つづいて、


このまま第二号に突入の予定!!!


今酔っぱらっていて、ブログを書くのもあたふたな状態で


あることをのぞけば、何も問題ない!!!


既にグダグタじゃね…