今週は…
家に帰るのが、午前0時を廻ってまして(;^ω^)
全く更新できてない…
今日もまたこんな時間に(;・∀・)
というわけで、最近PC前にいるのが、午前0時~寝るまでなのですが…
何日か前に…
朝まで起きてて…
朝方6時頃に…
ちょこっとピグのログインアメ5個を貰いに行ってみたところ
浅草に一人ぼっちwww
軽ぅく走り廻ったりしていたのですが
誰かが入ってきたら…
気まずい確率が97%くらいあるので
すぐにおうちに帰りましたwww
ってか、毎日ログインアメ5個を貰うためだけに
一瞬だけログインしているのは
私だけではないはずだwww
チャットしようかなって日もあれば、全くする気にならない日もあるもので(;・∀・)
ましてや、もうそろそろ寝ようかなっていう朝方に
「どうも」
「はじめまして」
「おはようございます」
「/min(ミニマム!)」
なんて打つ気にはならないもので…
今週は歩きまくり(;´Д`)でしたわぁ
それ以外に運動としてでは…
(面倒なので、1週間トータルで)
ジョギング4㎞
ウォーキング11㎞
腹筋0セットwww
…
言い訳タイムwww
ジョギングは、筋肉的でも肺的でもなく、足の皮がむけたため距離を走れず
腹筋は…歩きすぎてやる気になれず(;^ω^)
一日数時間歩いているのとは別に11㎞もウォーキングしてるんだから
(・∀・)イイ!!でしょっとアマアマでwww
…
しかし、いろいろとアカンなぁ(;><)
反省の残る1週間でした(;゚Д゚)
