一昨日の都営フリーパスの時に見つけて


ネタがなくて困った時に使おうと思ってたネタが


あったんだけど!!!




早速ネタがないwww


というわけで、


この前こんなん見つけました!!!
パイソン-Kのブログ


別にたいして面白いわけではないんだけどね(;・∀・)


こちら地下道にポツンとあったんですが…


改札 と 柵 と エレベーターのみです!!!


個人的にはビックリするくらい珍しかったんですが、


知り合いに見せたところ…


普通じゃない???


的な顔されましたよ(;´∀`)


一応近くに駅員は全くいませんwww


パイソン-Kのブログ

だそうです!!!


都営地下鉄ではなく、東京メトロの有楽町駅だと思われます

(この辺は地下道で繋がってるので駅名は不明)


っていうか駅名分からないってwwwどこかに書いてくれよwww


都営だったら、改札入って、中からも撮影したんだけどなぁ(;´∀`)


有楽町BIGカメラのすぐ下あたりの地下道にあります!!!


この駅を利用した際にはエレベーターにご注意をwww


たぶんいきなりここに出たら結構ビックリしますwww


この辺に立ち寄った際には、是非(何?www)